Home > Ragnarok Online > 安物買いの・・・

安物買いの・・・

ご無沙汰しております、FEIです。

先日、サブPCで使用していたノートン先生がお亡くなり(期限切れ)になりまして。
動作が不安定で重いので、更新する気になれず・・・

アイテム欲しさに負けて『ウイルスキラー インターネットセキュリティ ~ラグナロクオンライン~ 2010 』を買ってみました!

タイアップしてるくせに、ROのnProをトロイの木馬と誤検知するんですけどっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
その上、メモリの内容を書き換えたとかで、ホワイトリストに入れてもROが起動しなくなりました!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まさに銭失いだねっヾ(´ー`)ノ

(2010/06/16追記)
OSの最インストール→RO導入→ウイルスキラーで復帰しました。
が、色々設定をいじるもイマイチ使い辛い・・・なんだかんだでWEBで評価を調べて、(サブ機でWEB巡回等もろくにしないし)個人利用フリーのウイルス対策ソフトであるavast!を導入しました^-^:
余談ですが、メインはESS4を利用していたりしますが軽くて快適なほうかと。

Comments:0

Comment Form

Home > Ragnarok Online > 安物買いの・・・

Search
Feeds

Return to page top