Home > Ragnarok Online > ●Sakray J Archive

●Sakray J Archive

櫻井2

コンニチワ、FEIデス。

最近Dethってます・・・仕事忙しいわ、体調崩すわ・・・
良いことが起きないかと念じていたり(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚...

閑話休題。

 
 
 
前回に引き続き、櫻井で気がついたこと。

20090909a.jpg

ヒール量少なっΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

本鯖とほぼ同じステータスとスキル構成ながら半減に近いっ!!!

これは検証を!!!と思っていたら、すでにRAGtimeのみくり様が、分かりやすい検証をなされていましたのでリンクをば・・・

 
 
 
FEIって本当に役に立ってないなぁ((((_ ▲_|||))))ドヨーン

 
 
 
ま、マイナーサイトの広告の裏だし良いよね?(゚ー゚*)

櫻井

コンバンワ、FEIデス。

エボリューションプロジェクトには申し込んでいたのですが、落選していたFEIですが・・・

早くも過疎化が進んでしまったのかテスター追加とのことで補欠合格しました( ̄ω ̄;)

で。
まぁ今更感が強いですが、(ちょっとですたが)参加してきたSakray Jの感想を少し。

20090830a.jpg

まず驚いたのがインタフェース周りの変更。
色々あるけど、代表的なのはステータス画面と装備画面が一緒になったこと。

これが良いのか悪いのか・・・と言われれば、FEI的には改悪。
ウインドを出したまま狩をすることもあるFEIのスタイルだと、それぞれ分離できないor一方を非表示に、が出来ない仕様はいまいち。

ちょっと確認と狩場で画面に表示するとmobが見えなくなってしまうような気が。

良かった点は、倉庫の分類が増えたことと、待望のソート機能がついたこと。
ただ、任意に並び替えは出来ないみたいで、、、ここはマイナス。

20090830b.jpg

細かな分類は、それぞれ[ON]ボタンを押下することで、別小窓に表示も出来るのは便利かも。

あとは検索機能が追加されたのは便利かも!?

これで名前さえ分かっていれば、装備はどこやったっけ?とスクロールして探す手間が省けそうなので、任意の並び替えが出来ない問題もやや和らぐか?

20090830c.jpg

名称は途中までのでも可能なようでしたが、、、ひらがなとカナは区別されるようです。
また、俗称での検索も駄目なのはマイナスですが、これを求めるのは欲張りすぎ!?


 
 
感じの狩の方の状況ですが。 

まー、他のブログ等を参照している方は気がついているとは思いますが、評判は・・・はっきりいって悪いですヽ( ´ー)ノ フッ

補欠合格ということもあり、FEIは狩はまだ多く出来ていませんので、個人的な感想ですがっ。

RO2に参加した人にはわかる表現だと思うのですが、狩が非常に単調になり自LVで相手を出来るmobがかなり制限されるような感じでして。

もうテクニックも何も無く、LVの合うmobをどれだけ瞬時に処理できるか、で効率が決まる感じ。
概ね序盤はモンハウみつけてマグナムブレイク(クリップ)で一掃の狩を延々と続ける感じでした・・・中盤や後半に行けば状況は変わるのでしょうかね・・・

ヤバイ、本気でツマラナイよ( ( (((_⊿_)

Index of all entries

Home > Ragnarok Online > ●Sakray J Archive

Search
Feeds

Return to page top