Home > Lilith > | Ragnarok Online > みっしょんいんぽっしぶる!?・つー

みっしょんいんぽっしぶる!?・つー

ご無沙汰しております、FEIデス。

最近は見かけねーよっ!という方。
すみません、実は休眠中(課金切れ)だったり( ̄日 ̄)y-°°° プハー

20100424a.jpg

FEI ハ スキル ジヘイショウ ヲ オボエタ![゚Д゚]y-~~

 
 
 
という、アレ(?)で、これは少し前のお話。

 
 
 
MISSION!
 騎士団で、
  花嫁に変身した「だよもんの人」を、
   殴りプリーズで、
    死守せよ!!!!!!!!!!!!!!

20100424b.jpg

Σ(゜д゜;≡;゜д゜) 難易度アガッテル!?

相棒は だよもんの人 のお友達、Lilithを師匠と読んでくれる可愛い後輩(殴りプリ)。
支援機能は万全ですが。。。絶対的な火力が足りない!!

が。

20100424c.jpg

守らなくても勝手に余裕で敵の攻撃を回避する花嫁o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o ♪

さすがアサシン、、、ウエディングドレスでヒラリヒラリと舞うとはっ。
パンツ見えちゃってる萌絵にしちゃおうかと思ったぢゃまいかっ ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

 
 
 
 
 
 
そして終盤・・・

20100424d.jpg


Lilith:だんなの成れの果て(レイドリック)をプリ二人が粛清する会(ノ☆_☆)

 
 
 
なんか趣旨が変わっちゃってる!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

 
 
追伸。
後輩の人、殴りプリさんが先日に発光、転生なされました。
おめでとうございます!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

SSを探したのですが、色々あってまったくSSとってなかったみたいで。。。当日も色々と気をもませてしまったようで申し訳なかったです。

事前に発光されていた、だよもんの人も同時に転生されて、一緒にがんばっていくそうですね。
転生職は世界が変わるので、満喫してください

二人の未来に良いRO生活がありますように!!((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

Comments:4

darkberry 2010年4月26日 22:26

花嫁姿での騎士団はなかなかスリリングでした。
最近、ふぇいさんを見かけないのでさびしかったですが、とりあえず元気そうでよかった♪
(私も土日・・・、いやこの二・三週間は日曜日だけのログインですが・・・)

また、一緒に冒険の旅に出かけましょうね。
それまでに、AXになっていますから!(半年後かな・・・(ぉ

FEI Author Profile Page 2010年5月 4日 23:29

私生活の方で忙しくROまで手が回らない現状。

それでも以前ならば少しでも時間を見つけて接続していたのでしょうが・・・

事件がROの世界を色褪せて見せていたのです...ρ(。。、)
あえて頑張ってまで接続する気になれない、課金切れてからなおさら・・・

しかし、心の整理がつきそうなので、そうしたら復帰したいと思います。

そのときは良しなに!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

かのん 2010年5月 6日 11:56

こんにちは、ご無沙汰しております。
ブログの更新と、記事にしていただいたことが嬉しくてコメントをしようと思いつつも、
どんなことを書こうかとモジモジしている間に、花嫁姿のお嬢さんに先を越されていましたorz
暫く、フェイさんのことをお見かけしなかったので、どうなさったのかなと思っておりましたが、
お元気そうでほっとしました。

近況ですが、転生を機に今までと違うタイプに挑戦しようと、支援型を目指すことにしました。
180度タイプが変わりましたが、「フェイさんみたいな支援が出来るようになる!」が目標ですので
これからも、師匠と呼ばせてくださいね☆
そして、また花嫁さんを生贄に一緒に冒険しましょう(ぁ

最近ようやく春めいてきましたが、今年の天気はかなり気まぐれのようです。
お忙しいとのことですし、どうぞご自愛くださいね。

FEI Author Profile Page 2010年5月 8日 00:54

支援職に転向ですかっ。
いやプリは最初から支援職ですがっo(>▽  
殴り型や支援型とは基本スペックに違いはあれど、
支援の優先度や判断は変わらないですので、
きっとかのんさんなら大丈夫 (≧∇≦)b
 
ただ、防御ステータスにAGIを振らない場合、
大きな違いは立ち位置だとFEI思っています。
回避型と違って、敵の攻撃はほぼHITしてしまいますから。
 
 
 
FEIの復帰予定ですが、、、現状では躊躇しています(*_ _)人
 
一度切れるとと機会がないとなかなか課金する気になれません。
冷静に考えると1500円/月って高いなぁとかとか(苦笑
 
6月には3次職が実装される予定だそうで、
そのときにカムバックキャンペーンで無料期間が来るみたいなので、
そこまでは課金せずに休眠中なのかぁと思ってみたり。
 
月額無料の他のネトゲ(エルソード)とか手を出したりしてますけどっ オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > みっしょんいんぽっしぶる!?・つー

Search
Feeds

Return to page top