Home > 雑記 Archive

雑記 Archive

ああああああああああ!

  • Posted by: FEI
  • 2009年3月 5日 22:02
  • 雑記

コンバンワ、FEIデス。

20090305a.JPG

久しぶりにCDを買いました~。

supercell<初回生産限定盤> [CD+DVD] [Limited Edition]
~ supercell feat.初音ミク

初音ミクの中でも大好きな『恋は戦争』が収録されていることが決め手に。
『メルト』『ワールドイズマイン』等も収録されていて、お勧め度は高いかな>w<ノ

このアルバムは 初音ミク であることの珍しさを除いても良い出来ではないかと思います。
歌詞や曲の完成度も高いとおもいますので、これを機会に聞いてみてはいかが?

ぶろぐ更新

  • Posted by: FEI
  • 2008年9月19日 11:32
  • 雑記

コンニチワ、FEIデス。

Movable Typeを4.21へバージョンアップしました。
前バージョンがめっさ重かったもので、これはもう乗換えか?と思っていたところ、4.2xにバージョンアップすれば、少しは改善されるという記事を見かけて決行。

 ->(情報元) MovableTypeで行こう!

感想は・・・cgiの動作はやっぱり重い?( ̄ω ̄;)<鯖の問題かも?

 
 
 
そんなこんなで。
テンプレートもmt.Vicuna様の4.2x対応版に入れ替え再構築。
気分転換にスキンも変更したので、ちょこっとだけすっきりしたイメージになったでしょうか?

ついでに。
今まで記事中にあった(苦笑)カウンターもメニューに移動しました。

余談ですが、カウンター画像はクロイチゴ様(*)のものを使用しています。

*残念ながら現在は配布されていないようです。

猫と仔猫のR&Rの復旧が一応完了

  • Posted by: FEI
  • 2008年5月11日 21:28
  • 雑記


古い記事も復旧しました。
一部は意図的に復旧しなかった記事もありますが。
古い公知とか復旧しても意味ないですし^-^;

ただ、一つだけ謝罪を。
手動復旧したため、コメントが削除されてしまいました。。。
記載してくれた人、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


謹賀新年

  • Posted by: FEI
  • 2006年1月 2日 20:38
  • 雑記

あけました、おめでたう(>w<)ノ

Index of all entries

Home > 雑記 Archive

Search
Feeds

Return to page top