Home > Frosty > | Ragnarok Online > 弐号機転生

弐号機転生

いつまで新年の挨拶なんだよ!な声が聞こえてきそう、FEIデス。

紆余曲折。

2100403a.jpg

殴りTU半INT支援プリ(謎)が、無事転生できました。
追い込みに名無しに連れて行ってくれた方々、ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

 
 
 
2回目のHPということで、今回は手伝っていただき、さくっとアコに。

2100403b.jpg

・・・

エターナル廃ノビとか無茶な、転職抗議プラカードがあがっていましたが
そこはサクっと無視の方向でヾ(~∇~;)

 
 
 
ブレ10ヒール10加速1まではお手伝いしていただき。
その後はソロにて畳に・・・畳に・・・

2100403c.jpg

∑(_□_;)ii

 
 
 
見かねた友人たちが立ち上がり・・・

2100403d.jpg

Theスパルタ・・・養殖とも言いますが>w<

貴重な時間で手伝っていただき、感謝感謝です!

2100403e.jpg

そんなこんなで。
無事、HPへ転職しました!

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > 弐号機転生

Search
Feeds

Return to page top