Home > PangYa Archive

PangYa Archive

やっちゃっちゃ~>w<

  • Posted by: FEI
  • 2008年5月25日 21:19
  • PangYa

コンバンワ、FEIデス。

というアレで。
初音ミ・クー!!!

20080511a.jpg

二度とパニャにはお金を使わないと誓ったのに・・・

やっぱり、買っちゃった(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

初めてのHIO♪

  • Posted by: FEI
  • 2007年9月 4日 23:43
  • PangYa

コンバンワ、FEIでっす( ゚▽゚)/

ちょいと前の話なのですが・・・初めてパニャでHIO(ホールインワン)が出ましたよ(*ノノ)


きゅい~~~んっ

20070904a.jpg

Ω ど~~~ん!!!

20070904b.jpg

きゅきゅきゅきゅっ・・・・かこんっ!! ちゃりりりり~~~ん!!!

20070904d.jpg

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


いやはや。
シーズン2から初めて、初めてのHIOというのも恥ずかしい限りですがっ。

20070904e.jpg

やっぱり嬉しいんで記事にしちゃいましたヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  • Posted by: FEI
  • 2006年12月23日 21:05
  • PangYa

ご無沙汰しております、FEIデス。

blogに記載せよとのお達しを受けてまして(^-^;

missショットからのリカバリショット。
IC(アイスキャノン)の8Hグリーン奥の氷の川から。
向かい風7M、高低差かなり、緊張しつつも、、、

ぱにゃっ!(>w<)ノ

 
 
 
20061223a.jpg

あちょ~~~

 
 
 
(きゅい~~~ん → ビームHIT! → ぽてっ → きゅきゅきゅ~~~~)

20061223b.jpg

 
 
 
20061223c.jpg

(かこんっ → ちゃり~~~ん!!!)

 
 
 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 
 
 
20061223d.jpg

ど~ん!アヒャヒャ(゜∀゜*)=(*゜∀゜)アヒャヒャ

 
 
 
ま、普通のチップ・イン・イーグルなんだけどね。

ぱぱんがぱん

  • Posted by: FEI
  • 2006年3月11日 21:42
  • PangYa

コンバンワ、FEIです。

うにゅ。
PangYa!を始めて1ヶ月、これがなかなか難しいようでして、EAGLE以上がまだとれません(´・ω・`)

20060311a.jpg

距離を出さねば届かぬホールもあるため、パワーをあげると・・・
今度はコントロールが落ちてしまい、バーの移動速度が速いこと!Σ( ̄ロ ̄lll)

まだコントロールをあげれる余地はあるのですが、そのためにはかなりのPPが必要になる模様。
このあたり、やりこみを促すようによくできているというべきなのかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

あ、ROの方もちょくちょくログインして続けてます。
最低でも1日1%を上げていこうかと思ってますデス。

(`・ω・´)シャキーン

  • Posted by: FEI
  • 2006年3月 4日 23:59
  • PangYa

コンバンワ、FEIです。

PangYa!でパシャリ。

20060304a.jpg

LP(ロング・パッド)などを決めると見られる演出が心憎いですヨ。
このあたりにセンスのよさが光る感じがします。

ROとはまた違った楽しみがあるので、ROのLv上げに疲れてしまった方は、ちょっとのぞいてみるのも良いかもしれません。
基本無料ですし、ゲーム内通貨を稼ぐことによりキャラや衣装の追加も可能ですし。

ま、FEIは手っ取り早くキャラと衣装を購入してしまいましたが^-^;

スタイルの違いなんでしょうか

  • Posted by: FEI
  • 2006年2月28日 23:04
  • PangYa

こばにゃん、FEIデス。

先日、PangYa!で大会モードというのに参加してきました。

通常の対戦モードでは4人までのプレイですが、大会モードだと30人までOKだとか。
このモードだと対戦相手のプレイを待たずにホールを回れます。
参加者の姿も見えず、カーソルだけが表示されるのですが・・・・

この待たなくて良いというのが曲者。
会話はすることができるのですが、早い人はドンドン先に進んでしまい、私のようにプレイ速度が遅いと一人取り残されてしまいます。
先のほうでは。「●●だよ」「がんばれ~」「ないしょっと」「おしい」などの楽しいげな声が聞こえる中、一人ぽつんと後ろのほうでシングルプレイ状態(/_<)

やはりFEI的には時間はかかっても、ノンビリまったり、相手の見えるプレイの方が好みです、ハイ。

20060228a.jpg

Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

  • Posted by: FEI
  • 2006年2月20日 00:32
  • PangYa

ぱんにゃぁ~!!
コンバンワ、FEIデス。

ひゃほっぉぉぉい、初めて実践でEG決めますたヨ。

20060220a.jpg

実はコレ、2打目が1バウンドでチップインしたってやつなので嬉しぃぃぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
風と距離、さらには高さもあわせて打ち込むので、意外と奥が深いです。
キャラが成長すれば飛距離が伸びたりと、育てる要素もありますし、衣装があるのでROと同じくキャラの外見にこだわる事もできますので、今はお気に入りです。

 
 
 
追伸
ROもちゃんとやってます。
やっとこさThe Signイベントも終わりそうですヨ!(ノ´¬`)ノ⊂●⊃ リーチ!

ぱんやはじめますた

  • Posted by: FEI
  • 2006年2月13日 22:18
  • PangYa

ご無沙汰です。

パン屋をはじめました。
といっても本当にパンを焼いているのではなく、コチラのことですが>w<b

思いのほか動作は軽快、リズムも悪くない感じです。
気心の知れた仲間とプレイすると楽しさも倍増~。

デフォ銀髪さんが居なかったのですが、染色も可能なので○。
おもわず銀髪のためにキャラも購入しました(ぉ

20060213a.jpg

といわけで、ハマっちゃいました>w<ノシ~★バン!バン!

Index of all entries

Home > PangYa Archive

Search
Feeds

Return to page top