Home > Alice > | Ragnarok Online > ネタ切れ過去日記

ネタ切れ過去日記

コンバンワFEIデス。
さっそくROをプレイしようと思ったら・・・緊急メンテなんてやってるんですね・・・
しかも延長戦1・2・3・4してるしΣΣ┏(_□_:)┓iii

時間ができてしまったものの、ログインできないのでは新しいネタのもないのでマタマタ古い話をば。

2007年11月中旬ごろのお話です。

20080125a.jpg

今更とも思いながら、青箱ダイバーの人と一緒にテコンキッズを作成してみました>w<ノ

やっぱり素手ということで攻撃力の低さが目立つ感じ。
特にエスマ型ソウルリンカーを目指す青箱ダイバーの人は極INTという事もありかなり辛いご様子・・・(゚_゚i)タラー・・・

強力なカード武器で誤魔化す事ができないので、ちょっと茨ちっく。
FEIは純粋に戦闘タイプなので、一緒に共闘することにしました(*^-^)/\(^-^*)


最初は大人しくポリソ島で狩っていたのですが・・・

20080125b.jpg

天使ポリソに喧嘩を売って寝るの図。
全然大人しくないよねヾ(・・;)ォィォィ


テコン育成は概ね他の一次職と同じ感じですが、武器が使えないためカード補正を生かした戦いができないのが難点。
ただし武器がもてない代わりにスキルによる属性付与が行える点は有利かもしれません。
またタイギリ使用によるATK増加が地味に良い感じなので、ある程度JOBが育ってくると多少は楽になる感じ。

20080125c.jpg

あちょ~~~>w<ノ
AGI>STRタイプのため、Lv40代にもなるとある程度はカマキリの相手ができます!

ま、さすがにソロで土聖は無理なので、追い込み時のダレ時は盾をお願いしてもらっちゃいましたが^-^;

20080125d.jpg

はっ!!
パンツ見えt (☆ー゚)・‥...━━━★ピキューン!

ごめんなさいorz

ま、そんなこんなでサクッ(でもなかったんですが)と転職することになりまして。

20080125e.jpg

あれ?
ココ拳聖の転職場所でなくて、ソウルリンカーですよ?
って、また殴り型をですか!中の人!!Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

20080125f.jpg

Aliceは殴りソウルリンカーになった!
カアヒを覚えた!
回復剤を使用しなくなった!?

いや、カアヒ、強いですね。
Lv1しか覚えていないのですが、低~中級Dだったらこれで十分かも。
AliceはAGI型殴りなのですが、回避中でもカアヒが発動するためほとんどHPは満タン状態。
注意すべき点は、たとえ1でもHPが減っていると発動する点です。
回復量にかかわらず消費SPは同じため、ASPDが速い敵の攻撃はSPが鬼減りするんで苦手かも?

で。
なんで殴リンカーになったかというと・・・

20080125g.jpg

コレを使って見たかったのね。


(ほぼ)全弾クリティカル~~~キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

■追伸
Cダガーはhiroさんから永久貸与してもっちゃいました・・・何時もお世話になっております( v^-゚)Thanks♪
いつか恩返しができたらいいなぁと思っております、ハイ。

Comments:0

Comment Form

Home > Alice > | Ragnarok Online > ネタ切れ過去日記

Search
Feeds

Return to page top