Home > Ice > | Ragnarok Online > 三枚下ろしにしてやんよっ♪

三枚下ろしにしてやんよっ♪

コンバンワ、FEIデス!☆⌒(=゚ω^)v♪

体調を崩しまして、、、ログオンできていないので、ちょっと過去のお話をば。

Ice用に素敵武器「+8ダブルボーンドイクテンディットサーベル」をげっつしましたw

20080123a.jpg

秘儀!高速三枚下ろし!!(・_☆)・‥...━━━★キュピーン!
『ジャカ!ジャカ!ジャカ!ジャカ!ジャカ!ジャカ!ジャカ!ジャカ!ジャカ!』

攻撃時に低確率でソニックブロー(以下SB)が発動する逸品です・・・
こら、そこ微妙武器とかいうなやヾ(`Д´)ゝ

で、使用してみた感想なのですが、これが思った以上にSBが発動しまして。
効率が上がるかどうかは別の話なのですが、気分的に爽快になれるので気に入っていたりして。
なんせケミが高速で片手剣を振りぬくんですよ~>w<

ただし、、、発動後はCtrl+クリックしておいたターゲットが外れてしまうのが難点。
そこさえ気にならなければ(自分的には)かなり使える逸品になったのではないかと・・・
一人で自己満足してますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

20080123b.jpg

余談ですが、たまーにピヨらせることも可能みたいです。
す、すばらしい! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > 三枚下ろしにしてやんよっ♪

Search
Feeds

Return to page top