Home > Alice > | Ragnarok Online > 殴リンカが逝く

殴リンカが逝く

コンニチワ、FEIデス。

昨日の大規模メンテ延長は不正対策プログラムの動作不良だったようで。
紆余曲折、度重なるメンテ延長にもかかわらず不正対策プログラムの実施延期でサービス再開という、なんとも情けない結果となっているようです( -.-) =зフウー
不正者の野放し状態である過去に比べれば、対応しようとしてるだけはるかにマシなんですが、テスト鯖を利用した検証を行っているのかなぁとちょっと不安になります。
データが消えたとかシャレになりませんし(-x-)

閑話休題。

殴リンカとして生まれたAliceデス。
概ね順当に成長してまして、転職後のLv60代でウマウマと噂の氷D1Fに篭ってみました(*>ω<)o"

20080126a.jpg

シロマ、おおしいよ、シロマ!

シロマはHPが大して多くない割りに、経験値が良いそうで。
実際に結構おいしいようでサクサクと経験値ががが>w<

ただし水属性攻撃は結構痛いので水鎧などの対策が必要となりそうです。
お金に余裕のあるお方は対無系盾なども合わせると良いでしょう・・・いや、Aliceは持ってないですが。

他に地味に危険なのがスタン攻撃かも!?ミ(((・_。)
Aliceはカアヒが切れない限り余裕なのですが・・・他職だったら結構やばいかも。

HPはなるべく満タンに近い状態に保っておいたほうが良いかもしれないですね。
ただし、シロマはアクティブではないため、よほどのことがない限り死ぬ前には復帰でき回復剤を連打する余裕はありそうなんで、そうそう悲観すべき攻撃ではなさそうでしたヨ(>▽<)b

やはり最凶の脅威はコイツ、ゲイスティ。

20080126b.jpg

遠距離攻撃なうえにASPDも速く詠唱妨害不可なコールドボルトまで撃ってきます。
こいつのMATKはかなり高いようで水服を着ていてもかなり痛い(>x<)

一般的な対象法は・・・ぶっちゃけ逃げることε=ε=ε=ε=ε=(o-_Σ[壁]ガコッ!
ここでLv上げをしているようなLvのキャラでは到底たちうちできませんので、周りにほかに人が居ないときは飛んで逃げるしかないです。
周りに人が居た場合は、、、あきらめて腹をくくりましょう>w<

そんなAliceはというと・・・

20080126d.jpg

実はそのまま戦闘続行しています!
落法の発動率の運に頼っているところが大きいですが、これが意外となんとかったりして。
まぁ、戦闘後はSPを半分以上持ってゆかれてしまいますがネ

そんなこんなでAliceはLv67に上がった!

20080126c.jpg

余談ですが、リンカのLvUp天使もスパノビ同様に特殊天使です。
特典は、LvUp直後の15分間ブレスト加速が付与された状態になるというもので、意外とモチベーション確保に繋がるかもかも>w<b

Comments:0

Comment Form

Home > Alice > | Ragnarok Online > 殴リンカが逝く

Search
Feeds

Return to page top