Home > Frosty > | Ragnarok Online > (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コンニチワ、FEIデス

先日、何度目か忘れるかの生まれ変わりを行ったフロスティです。

20080924d.jpg

せっかくなので、少し前に実装されていたアカデミークエストにチャレンジしてみました。
感想は・・・概ね初期のレベルアップに良いといった感じでしょうか。
ちょっと歩くのが面倒ですけども。

クエストの内容はというと、そのほとんどがお使いクエストです。
指定されたNPCの元へ移動しまくるというアレです。
中には戦闘ありというふれこみの依頼もありますが、その実はアクティブ系mobがいるダンジョンへのお使いで、討伐系のクエストではありませんでした。

よって、一度も戦闘をせずともLv45くらいまで上げることも可能そうでした。
これが良いのか悪いのかは難しいところですが・・・

以外に重宝したのがクエストクリア後の報酬としてもらえる「初心者用赤ポーション」。
回復量は微量ですが、重量が1と軽く、体力の少ない初期には非常に重宝するのではないかという代物デス。
結局すべてクリアするころには1万個Overも。
いやー、良い時代になりましたね、と言いたい所ですが・・・ユーザマーケット上の有用なアイテムはM(メガ)単位での取引ばかりなので、やっぱり新規参入者には厳しい世界だなぁと思ってみたり。
経営側の努力は認めますが。。。はっきり言って焼け石に水でしょうね(*´ο`*)=3 はふぅん

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Search
Feeds

Return to page top