Home > Lilith > | Ragnarok Online > おひたしぶりDeath

おひたしぶりDeath

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪、FEIデス。

ご無沙汰しておりました、とりあえず生きていますw

リアルの方で色々と忙しく、Blogまで手が回っておりませんでした。
いや、ROやPangYa!はプレイしていたのですが(゚ー゚;A

閑話休題。


殴りHiPriは順調に育っておりまして、現在Lv91となることができました~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
いろいろなところに連れて行っていただいた結果ですね。
一人でひっそりとプレイしていたら、ここまで育っていなかったことでしょう。
感謝感謝デス。

そんなHiPriのソロ活動といえば・・・やっぱり婆園?って事で突入していましたら・・・
魔剣に遭遇!

20080501b.jpg

あちょ~~~(>w<)ノ~~~☆ミ ペシッペシッ

魔剣3種のうち、えくちゅたんは唯一プリでも相手になる敵です。
見つけたら即アタックですヨ!

 
 
 
20080501a.jpg

無事撃破!

途中、婆の大群とJKに集られて死にそうになったのは内緒です(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > おひたしぶりDeath

Search
Feeds

Return to page top