Home > OBT > | Ragnarok Online 2 > RO2~OBT~その壱

RO2~OBT~その壱

こんばんわFEIデス。


・・・o(゚ー゚o)。。。。3

20070902a.jpg

泳ぐのは好きでっす、といわけで相変わらずRO2三昧!

。。。というと、そういうわけでもなく。

のっけからネガティブな話題で申し訳ないですが、仲間内での評判はすこぶる悪いですね~。
良くも悪くもオーソドックスなクリックゲーなんですが、それが故にRO2であることみたいな折衝力に欠けているというか。
すでに他のMMOを始めていると、あえてRO2にするという必要性というものが乏しいわけで。

他にも何点か気になる事はというと。。。


  1. キャラクターが微妙に気持ち悪い(可愛くない)

  2. 月額料金1980円はどうよ?(いまどき月額2k円は高くないか?)

  3. キーボード操作の割りにクリックゲーでアクション性が皆無なのはちょっと・・・(ROと同じぢゃん)


うわっ、とってもネガティブ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

とはいえ、まだ出だし部分しかプレイしていないので、ここで評価を決めてしまうのはあまりに乱暴かもしれませんね。
FEI的にはこのまま時間を見つけてOBTを進めてみようとは思っています。

でも正直メインで続けるというほどでもないかなぁというのが本音。
あくまでOBTerとしての責務の範囲内でマッタリとやっていこうかなと。

課金継続可否は、正式サービス前になったら判断してみます。

ファースト印象は・・・

   月額払ってまで続けるならば、ROでいいや(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

うわ、やっぱりネガティブ ヾ(@°▽°@)ノ

Comments:0

Comment Form

Home > OBT > | Ragnarok Online 2 > RO2~OBT~その壱

Search
Feeds

Return to page top