Home > Lilith > | Ragnarok Online > しにっぷり(   )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~∑( ゚Д゚)y━~~

しにっぷり(   )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~∑( ゚Д゚)y━~~

こにゃにゃちわ、FEIデス。

サボりすぎとか言われそうなほど更新ペースが落ちてますね。
わかっちゃいるんですが・・・

そんなこんなで今年3月~8月までの 廃プリ ハイプリの成長をダイジェストでお送りいたします\( ̄^ ̄)/

 
 
 
 
 
 
■監獄 at Lv.71

20070805a.jpg

ソニックブローで一撃死。。。アムスの切れ目が死に目だったり。

20070805b.jpg

・・・2回目。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
サンクも間に合いません、即死ですから。
立ち回りに問題があるものの、前衛が自分とアサさんしか居ないという現状が間違ってる(苦笑

低Lvでの監獄ポイントは、いかにアスムを切らさないか、という事。
あと少しでもダメージを負っていると即死してしまうので、無理はしないが一番かも?
経験値的には申し分ないので、公平ならば死んでも+になれますよ。

 
 
 
■騎士団 at Lv.71

20070805c.jpg

記憶にないデス。

おそらく独走して囲まれるだけ囲まれて死んだんでないかと・・・

・・・あぁΣ(゚ロ゚」)」
画面には映ってないのですが深淵さまにBDSを頂いたんでした「(゚~゚o)
(画面はPTメンバーが後処理後の模様)

チームメイトを置き去りに勝手な行動はしてはいけないという見本のような状態・・・
このときは公平ではなかったので、基本的には余裕の展開のハズ。
みなさん90台後半ですしね~

まさに、自業自得というヤツですな!

 
 
 
■ニブル谷 at Lv.72

20070805d.jpg

轟沈・・・まだ画面外に数匹ロリさんが居ます・・・
おそらくは別PTが処理しきれずに溜め込んで全滅orハエ飛びの後だったと思うのですが、敵が重なった状態のMH状態でした。

気を付けていれば問題なく処理できたはずなので、油断は禁物ですね。

ニブル谷での振舞いは、いかに溜め込まないか、ですね。
ロリのクリ攻撃は地味に痛いですしHITも高めです。
処理能力に合わせて適時、呪ブレスを入れておくことをお勧めします(≧∇≦)b

余談ですが、マーダーのSBの方が脅威なので、FEIは悪魔盾ではなく人盾を愛用しています。

いや、決して悪魔盾を持っていないとかではないd。。。ごめんなさい、持ってないですorz

 
 
 
■ゲフェンD at Lv.72

20070805e.jpg

気を付けよう お馬さんの群れには 危険がいっぱい

DOP様、背景に溶け込むその姿は禁則事項です!(≧ヘ≦)

 
 
 
■ラヘル地方 at Lv76

20070805f.jpg

無知が呼ぶ悲劇(゚‐゚*)

FEI 「うおーなんかカッコイイのが居る~~~」
アリスの人「にげ」「そいつぼす」

(ガツン!)

*o_ _)oバタッ

さんざん知り合いにBOSSが出るから注意とか言いながら、まっさきに死んだのはFEIでしたとさw
クエスト中だからといって気は抜かないほうが良いですね~、いやマジで。

 
 
 
■時計D at Lv.76

20070805g.jpg

o( _ _ )o...zzzzzZZ

 
 
 
原因はこの人(?)

20070805h.jpg

SC→FB→SC→FBのコンボは凶悪だとおもいます、ハイ(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・'.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

 
 
 
■騎士団 at Lv.77

20070805i.jpg

ハイプリが二人居ても無理なのもは無理。
血騎士さまを相手に攻撃で決定力不足は否めなかった状態でしたね。

Wiz、ハイプリ、ハイプリ、という構成に問題があったと言えばそれまでですが、やはり強敵を見ると引けないところってあるぢゃないデスか?

他はおおむね問題なしといったところ。
苦手なJKはWizさんに駆逐してもらえますし、泣き所のSP不足も支援系のハイプリさんにカバーしていただけてかなり楽に。
効率的にはよいのかは分かりませんが、ソロできない場所なんでFEI的にはかなり良い感じでした。

がっつり廃狩、ってのはFEIは苦手ですしね~(´~`ヾ)

 
 
 
 
 
 
駆け足でめぐった近況、いかがでしたか?
実際にはSSを撮り損なっている分もあるんで、もっと死にまくっているわけですが。

われながら自虐的だなぁとも思いつつ、この悔しさが次の生き様を生むわけで。

つまるところ、FEIは頑張ってますc(>ω<)ゞ

 
 
 
<追伸、というか、私信>
ギルドを近日中に解体してしまおうかと考えています。
ほとんど誰も居ない状態でギルドとして機能していないような状態なので・・・

今後の身の振り方ですが、しばらくは野良でもやってようかと思っていたり。
それでいて、どこか入れてくれそうなギルドがあったら加入してみるかもしれません。

皆さんが復帰すれば、また新たに身内のGを作るかもしれませんが、今のところその兆しすら見えませんしね。

 
 
 
(おまけ)

20070805j.jpg

ちょw、なにこの数、雑魚相手に、死ぬ死ぬ死んぢゃうってヽ(´▽`)/

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > しにっぷり(   )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~∑( ゚Д゚)y━~~

Search
Feeds

Return to page top