Home > Frosty > | Ragnarok Online > 忘れ去られてそうですが

忘れ去られてそうですが

コンバンワ、FEIデス。

最近はハイプリは放置プレイ中Death。
旦那に引っ張って貰えないのかって?
・・・聴かないで欲しいです、まじめに凹みます・・・

 
 
 
そんなこんなで、ケミ育成が大変とおっしゃるアリスの人のお手伝いとしてアサシン出動です。
いや、自分も十分おいしい狩なんですが(>w<)ノ

マップの隅々、ふと奥の方へ足を踏み入れると、、、
そこには階段が!!!

20070619a.jpg

次期アップデートではダンジョンでも出来上がるのでしょうか!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070619b.jpg

アリスの人:「多分作って放置・・・」

Σ(゜д゜;≡:゜д゜)
あ、ありえそうで怖い・・・そういえば、ゲフェンDには降りられない階段が未だに残ってましたよねぇ(=ω=)

 
 
 
余談ですが。
画像の加工は「ImgCLIP -Web tool-」を使用させていただきました。

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > 忘れ去られてそうですが

Search
Feeds

Return to page top