Home > Lilith > | Ragnarok Online > 絶対だとぉぉぉ!

絶対だとぉぉぉ!

1000HITありがと~、コンバンワ、FEIです。

転生なんて絶対無理なんて言われまして。
火がついたLilithは頑張りましたとも!>w<

そんなこんなで、最近はもっぱら騎士団に篭っています。
ここ一週間をダイジェストでお贈りしますデス>w<ノ

20050821b

・・・Death(´ー`)y━~~

状況を説明すると、
 足元湧き→BDS(ブランデイッシュスピア)→CA(チャージアロー)
の黄金コンボをもらったわけなんですが・・・白ぽを使う暇さえ与えない見事な連携でした。
ほぼ満タンに近いSPが泣けてきますね(;´д` ) トホホ

と、まぁ事故がつきものの騎士団ではありますが、レアと経験値のバランスが取れた人気狩場でもあります。
Lilithでのソロ活動時には、高回避のJK(ジョーカー)が居る2Fよりも、高HITの本(ライドワード)が居る1Fの方が安定したりします。
殴りとはいえ、プリであるLilithは回復手段にヒールがありますしね。

20050821c.jpg

騎士団で狙うべきメインはこいつ、カリッツになります。
スキル再振りでTU(ターンアンデット)を失ったLilithは、もはや叩くのみなのですが、対大型武器が無い関係でどうしても手こずる感じに。
まぁアスペとDB、鈍器修練にものをいわせて強引に>w<

こいつの注意すべきところはスタン攻撃ですね。
1匹程度なら(呪いブレスで)95%回避なんで滅多に食らいませんが、囲まれたときには要注意。
スタンしたら地獄の蓋が開いて見えますYO
キリエで防げるので3匹以上抱えないような位置取りが生死を分ける感じですね~。

20050821d.jpg

零度(レイドリック)は硬い相手ですが、クリで1k近いダメージがでます。
グロリアを活用して問答無用で殴ります。
あちょ~~~~>w<ノ

MBもキリエで防げるので、キリエを生かしつつ、が基本戦術。
ま、Lilithの場合、ですが。

20050821e.jpg

騎士団と言えばこの人(?)、黒いお馬(深淵の騎士)さんパカパカ。

止せば良いのに単騎のを見かけるとちょっかいを出してしまいます。
基本フリーが足りていないので、ほぼ被弾。
イミュン、対人盾装備なのでBDSでも即死は無いのですが・・・

20050821f.jpg

大抵はこうなります(-人-)ナム~

通常攻撃*2→BDSで死の淵が見える場合もチラホラ。
大抵はBDSの後に追撃をもらって沈むのですが。
BDS→CAは黄金パターンなのか良く使ってくる気がしませんか?><

20050821i.jpg

珍しい物を見かけました。
巨大ウイスパー、時間湧きなんでしょうかね?
こいつは見かけとは裏腹に、強さは通常のと変わらず、単騎ならばほぼ問題ないので恐れず叩いておきましょう。

20050821j.jpg

ぷしゅ~~~ =3
まるで目玉焼きのやうです・・・黄身がありませんが(゜∀。)

20050821k.jpg

通い始めて7日目、やっとレアらしいものががが。
sミラーシールドげっつ* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

いや、何もでないよりマシなんですが。

 
 
 
 
 
そして・・・レベルが上がりました!>w<ノシ

20050821l.jpg

途中、アルケミストIceの作り直しなどで間があきましたので久しぶりの天使です。
構えていたわりには消えかかっているのはご愛嬌!? |中の人|ω・)<む、むずかしいんだよ!

引き続き、頑張ってレベルアップを目指すぞ~>w<ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 絶対だとぉぉぉ!

Search
Feeds

Return to page top