Home > Ice > | Ragnarok Online > 転職前協奏曲-その2

転職前協奏曲-その2

すっかり休みボケ中、コンバンワ、FEIです。

なんか○ヶ月も前の話を日記にするというのも、
なんだかなぁと思いつつも再登場、商人のIceです。 [中の人]ω・)<覚書だからいいいの!

20050819a.jpg

Lv60も中盤を過ぎると、やっぱり玩具がおいしいわけです。
パワークリップ*2とラウドボイスでSTR70を確保しているので、殲滅はまずまずですが、やはり鉄砲は避けません。
ゲームの仕様なのか、座標が狂ってターゲットしているのに殴れないこともしばしば。
このあたりイライラしてしいますね~><

20050819b.jpg

などと愚痴っていると、ダヨモンの偉い人がお手伝いに参戦。
もんQさんで殲滅力増加デス>w<
やはり自己ブーストができるあたり、強力ですよねぇ。
ペアくらいだと支援もできるそうです。

20050819c.jpg

その後、支援のエロい人も参戦。
主にブーストと回復とニュマを担当なさってくれて、非常に安定。

20050819d.jpg

今回の収穫物はコレ。
・・・マフラーだったら文句なしなんですが・・・

 
 
 
 
 
20050819e.jpg

またまたソロに戻って追い込み。
やっぱり玩具。
武器は借り物のTHグラ一本勝負。

20050819f.jpg

お約束ですよね?
く、くやしくなんてありませんよ?(つxT)

20050819g.jpg

こ、これは(汗
こんなの突っ込んだら死んでしまいますよ?><

 
 
 
 
 
20050819h.jpg

最後の最後、Job49→50の追い込みは、パパぱぱのエロい人の協力で龍之城フィールドへ。
+6火ダマでCR、CR!!>w<ノ

20050819i.jpg

そして、ついに!ついに!!JOB50達成!!!
いろいろな人の協力もあって達成することができました!
ありがとうみんな!>w<ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > 転職前協奏曲-その2

Search
Feeds

Return to page top