Home > Ice > | Ragnarok Online > 転職前協奏曲

転職前協奏曲

続日記サボり魔、コンバンワ、FEIです。
ずっと更新さぼっていたのですが、その間プレイだけはちゃっかりしていました。
駄目ぢゃん、自分orz

そんなこんなで、約○ヶ月ぶりの再登場、ICEです。

 
20050817a.jpg

アマツの隠れたる名(迷?)店、重力星人!!
実装当初から話題に上がったりしてましが、知らない人は知らないようです>w<
臥の中の人のショックえもにご満悦(^-^)
今回のメインはアマツではなく、このときはまだ実装したばかりの龍之城が目当てです(セーブがアマツだったのでアルベルタに戻る途中ってわけなのです)

 
 
 
 
 
 
20050817b.jpg

にゃんにゃん。
(以前にも姉が同じようなネタをやったような気がしますが、きっと気のせいです)

 
 
 
 
 
 
20050817c.jpg

そんなこんなで。
構成はアサシン(黒蛇カタール愛用)、INTアコ、商人(ICE)の3人PTで公平。
アコさには主にブースト系(ブレス、加速)を担当してもらい、回復のヒールは余裕があったら。
基本的には、各自回復剤の連打でなんとかします>w<ノ

この狩場はマジ系にはおいしい狩場らしく、多くの人が居たりします。
肝心のダンジョンが閑散としているのと対照的ですね。
土精が火が効いて動きが遅いことから、初級マジの人から宝剣(!)ケミさんまで各種多様。
育成のためプリが保護者についている片もちらほら。

実際、火ダマでCRを行うとかなり良い感じ・・・が、い、痛い!!(T^T)
敵ATKが高く、1次職では結構きついダメージをもらいます。
ここはアサシンのパパの人に先にたたいてもらい、CRを基本に早期殲滅作戦で。

 
 
 
20050817d.jpg

SPが切れるとこんな感じでQK(^-^;

狩場としては経験値もかなり良く、回避か代替策(FW等)が行えればかなり良い狩場でした。
う~ん、アマツ以来の役に立つMAPかも。
余談ですが、転送代が10kかかるので、篭るならセーブしておくべきです。
(一発死が怖いですし)

 
 
 
 
 
 
お昼をはさんでソロ活動。
まぁ相変わらず砂漠か玩具だったりします。

20050817e.jpg

包丁片手に生肉中  ̄  ̄)ノ ばしっ☆

 
 
 
20050817f.jpg

たまに、大事なお肉を拝借する目玉焼きをボカスカ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
このクリ、爽快です!
が・・・だ、ダメージは・・・お察しください。

 
 
 
20050817g.jpg

で、まぁ、しっかり暗闇いただいてこうなるわけですが。
しょぼ~ん(´・ω・`)

 
 
 
20050817h.jpg

そんなこんなで。
れべるあーっぷ>w<
珍しく天使がきれいに撮れていますね、中の人。  [中の人]ω・)<う、うるさい;

アルケミまであと少し!
頑張るぞ!

(注)日記では商人ですが、すでに転職してます・・・駄目だな、本当にorz

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > 転職前協奏曲

Search
Feeds

Return to page top