Home > Lilith > | Ragnarok Online > れべるあ~っぷ!?

れべるあ~っぷ!?

なんにもない、まったくない、SSなんにもない・・・FEIです。
(※忙しいんですってば・・・いやゲームはやってますが・・・駄目ぢゃんorz)

おかげさまで先週末にリリスも、ようやくLv92に到達。
0.0%表示にやる気が抜けそうになりましたが、経験値1.5倍キャンペーン中のため、リリスさん頑張ってますっ。
・・・なんか表現が古いですね・・・

さてさて。
接続時間は平日ということもあり、頑張っても1時間弱です。
火曜日は非公平で騎士団(総勢5名)に、水曜日はソロでGH室内に行ってきました。
概ね良好といった感じで、1.5倍とはケチクサイ、もっと増やしてよ~と思うえるほどに良い感じ~>w<

JOB経験値も増加ということで、転生職の方も多く見られました。
どこも混雑しているものの、これはこれで良い感じです。

おぉ、久しぶりにGungHo社さんの行ないを誉ることができました~(^-^;
ついでに各地で起きている(不正ツール取締りに対する不満解消活動?)な大規模ダンジョン内枝テロも取り締まってくれればなお可、といってみるテスト。

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > れべるあ~っぷ!?

Search
Feeds

Return to page top