Home > Lilith > | Ragnarok Online > 勝負だ!くほるングレイ!!

勝負だ!くほるングレイ!!

相変わらず体調はあまりよろしくありません、コンバンワ、FEIです。

少し前のことですが・・・ホムングレイと勝負してきました。

20050406a.jpg

お互い背中で語る・・・HeHe、あんた背中が煤けているZe(▼ー▼)y-~~~

先日は見事惨敗しましたが、今度こそ頑張るですよ>w<b
だよもんの人のご好意で、先日参加した修道院でGetした2冊の聖書。
こ、今度こそ~~~

20050406b.jpg

orz

い、いや落ち着け・・・まだ残り1冊あるデス・・・Death>w<b
・・・だから、死んでどうする。

勝負だ! クホる ホムングレイ!!
あ、あちょ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20050406c.jpg

Σ(゜ー゜≡゜ー゜)

か、完成~~~!!!
肝心の挿すCが無いんだけどね(´ー`)y-~~~

 
 
■番外編■
その後・・・パパの人に話したらおもむろに、聖書とオリを委託されますた。
いや、もうできないってば・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20050406d.jpg

結果はかすかに残るショックエモからお察しくださいorz

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 勝負だ!くほるングレイ!!

Search
Feeds

Return to page top