Home > Frosty > | Ragnarok Online > おとうさんの悪夢!?

おとうさんの悪夢!?

連続投下でコンニチワ、FEIデス。

blogには初登場、フロスティです。

20050403d.jpg

FEIの日記が臥の中の人のHP上で、TOPICに記載されていたころには何度か登場していたのですけどネ。
貸し出し中だった愛用のTCJがやっと帰ってきたんで、久しぶりの狩です。
久しぶりの世界はすばらしい!
アサシンの回避力が強化されて軍曹も余裕で回避可能に!!
 
 
 
 
 

久しぶりのクリの連打に酔いしれながら狩ること数十分。

20050403e.jpg

・・・(´・ω・`)

よ、良くあることです(汗
ここは心を落ち着けて青箱Getに向けて狩まくるですよ!
ここでは私は無敵です!!
 
 
 
 
 
 
 
お父さん(※)ごめんなさい、無敵なんて嘘なんで踏まないでorz

20050403f.jpg

※昨年末ルティエで結婚すると「お父さんの悪夢」という名前で式場に乱入するイベントがあったのです。

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > おとうさんの悪夢!?

Search
Feeds

Return to page top