Home > Lilith > | Ragnarok Online > 誰がために鐘はなる

誰がために鐘はなる

エントリー公開するの忘れて・・・、コンバンワ、FEIです。

20050319a.jpg

溜まり場仲間とどこかに行こうという話しになり、結局は定番の騎士団に。
出発は机の引き出しから、そういう決まりなのでデス(´-`)

騎士団につくと獅子の人のギルドメンバーのプリさんとばったり出くわしました。
さくっと拉致りました(゚ー゚*)
これで、アサ、殴りプリ、ハンター、MEプリという構成に。

20050319b.jpg

アサシンの高回避、ハンターの火力、MEプリのヒール力でかなり安定です。
りりすはスキル構成的には支援系よりなので、適時補助スキルでサポートします。
特にマニピは切らさないように、余裕のあるときにかけなおすくらいの感じですね。

大きなレアは出なかったものの、経験値的にもマズマスといった感じです。
収支ともにバランスが良いので人気の狩場ということもうなずけますね。


そして夜の部へと続く・・・

灼熱の方程式の人とGHめぐりをしようということに。
いざ、 ベットイン 出発(・∀・)

20050319c.jpg

まずは騎士団の裏道から・・・ここまでは順調だったのですが・・・

20050319d.jpg

この後、窓手MAPにてあえなくリリス死亡。
何よりもQMが厄介な上に、普段でも高HITとで高ダメージとなると接近職には厳しいですね><
ちなみにSSは取り損ねましたorz

このままでは、あまりに悔しいのでリベンジです、騎士団に(´ー`)y-~~~

20050319e.jpg

だよもんの人を応援に呼びまして、ひたすら狩ります。
うーやっぱり私が前衛を勤めるより安心感がありますのぉ。
途中、深淵のBDSの直撃でだよもんの人が寝てしまうハプニングがありましたが、なんとか立て直して復帰。
このあたりの位置取りというか、見極めが今後の課題でしょうか。
ごめんね、だよもんの人><

で、結果というと・・・

20050319f.jpg

お察しくださいorz


ひっそり精錬もしました。

20050319g.jpg

こちらもお察しください・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 誰がために鐘はなる

Search
Feeds

Return to page top