Home > Lilith > | Ragnarok Online > ○○○○の事かぁぁぁ!!ヽ(`⌒´)ノ

○○○○の事かぁぁぁ!!ヽ(`⌒´)ノ

花粉症大さじ1杯、風邪小さじ2杯、少しは楽になった?FEIです。

20050317a.jpg

ふお~~~~~!!
気分はスーパーサ○ヤ人です。
ファイヤーピラー(以下FP)もジェム消費しなくなったので、こういった遊びも気楽にできて良いですね~。

でも、ただ遊んでいるわけではありませんよ?

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このFPはノックバックスキルで移動させることが可能なんです。

りりすはマグナムブレイク(以下MB)クリップを所持していますので
これでFPを自在に操れるようになるべく練習なのデス。

FPの発動グラフィックそのものは動かないのですが
効果範囲は動きますので慣れが必要。

ちなみにmobの罠系も移動可能だったりしますが
多用するとMPKになりかねないので、そこは節度と注意が必要ですよ>w<b

と、まぁそんな感じで狩りは全然してなかったりしますが・・・


土日の成果です。

20050317b.jpg

やっとこさ45%達成。
Lv91でこんなに苦労しているところを見ると、99は果てしなく辛い道のりになりそうヤカン・・・

が、頑張るぞ>w<

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > ○○○○の事かぁぁぁ!!ヽ(`⌒´)ノ

Search
Feeds

Return to page top