Home > Lilith > | Ragnarok Online > ニブルと騎士団へ3名PTで挑む

ニブルと騎士団へ3名PTで挑む

聖水作成って絵か何かにするとHっっぽくありませんか?、FEIデス。

20050321a.jpg

最近はココで作ることが多いです。
主にGH関連へお出かけしたときに内職する感じですね。

そういえば、アクアは仕様変更により詠唱付スキルへと変更になったんですね。
使用後ディレイよりは良好な感じで、前よりさくさく作れるというか、なんか楽しいです(゜ー゜*)

同じく変更されたMBの方は・・・
緊急回避スキルとしての性能は著しく低下して、使いどころが非常に限定されるようです。
その辺りの考察は追々。

それでは週末の狩の様子を逝って見ましょう>w<b

出発はやはり机の引き出しから~。
実はかなりのお気に入りだったりして。

20050321b.jpg

黄金トリオ(アサ・ハンター・プリ)とも言われる構成でニブルへ。
プリの私は偽支援型ですがー(゜∀゜)

休日ともなると夏の浜辺よろしくイモ洗い状態になるんですが、午前中は比較的空いています。
広間が開いていたので、そこで固定することに。
最初はお二人とも敵を探して右に左に移動なされていたのですが・・・
ここの湧きをなめてはいけませんヨ。
索敵係はアサさんいまかせて、ハンターさんには私の護衛を頼むことに。

ほぼ固定狩りのため、よほどでもない限りSPは枯渇しないですね。
支援は一通りこなして、なるべく多くの敵に1激を入れるのが私の役目です。
ココでは頑張れば栗で1k出せる私ですが、お二人の殲滅力に比べたら誤差みたいなものですので。

20050321c.jpg

死者が出ることもなく、お昼となったので解散。
大きなレアでませんでしたが、いくつかの黒猫人形をゲッツできました(゜ー゜*)

 
 
 

午後は臨公でもよく見かける(?)、プリ・ハンター・Wizの構成で騎士団へ。
今度は常時移動での狩です

20050321d.jpg

前衛は私が勤め、数が多い場合にはハンターさんに一時預かってもらいます。
状況に応じてはFWでWizさんが敵を引き離すように配置するなど、なかなかテクニカルでした。
さすがにヒールを多用した後は休憩が必要なものの、ほぼ移動したままでOK。
私のSPでは自分を含めて3名までが丁度よいようです、ふむふむ。

ポイントは各自の役割を正しく知ること、でしょうか。

各自に中の人がいるということを理解して尊重しあえると楽しく、そして息のあった連携が取れる、と私は思っています。

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > ニブルと騎士団へ3名PTで挑む

Search
Feeds

Return to page top