Home > Lilith > | Ragnarok Online > はるばる来たぜ~修道院~♪

はるばる来たぜ~修道院~♪

あなたと食べたい梅茶漬け、オハヨウゴザイマス、FEIデス。

20050315a.jpg

意味わからないですから!
どうしてまた情けない姿公開するですか>< >中の人

ニブルが余りに混んでいるときに、気分転換でピラB3へ突入したときのものです。
SSには1匹に見えますが、実は2匹ほど重なっていたりします。
そして画面外にはAマミー+蟲+ミミックががが。
油断していたら、あっという間にHPを削られてしまいましたorz

おそらく処理しきれなくなった方が飛ばれた後に突っ込んでしまったのでしょう。
このあたりは予想範囲内であっただけに、油断大敵ってやつでした。

さて、そんなこんなで落ち込んでいても仕方ありません。
ギルメンに誘われて、いざ出陣であります。

久々に来ました、修道院。

日曜日の夜中でしたが、あまり人も居ない感じでした。
余談ですが、数多くの無人君はオブジェと思って突き進みます。

最初は外周を回っていたのですが、ふと中に入ってみると・・・真中あたりでMHががが。
㌦先生が総出でお出迎えデス・・・呪いブレス~~~

20050315b.jpg

熱意のこもった説法で理解をいただけたのか本をいただきました(゜ー゜*)
相棒の だよもんの人 も本をモギトッタ模様で2冊ゲッツ。

途中DIに出会いましたが、そこはクリアサ、見事撃破していただきました>w<
(ssは取り忘れちゃいました^^;)

こういったMHの時は、心強い相棒が居てくれると安定感が違いますね~。
りりすだけなら死んでいたかもしれません。
ありがとう、だよもんの人>w<ノ

この日は次の日が平日ということで約1時間で終了。
大きなレアは出ませんでしたが、久しぶりだったこともあり満足感が。
だよもんの人も、殴りプリの特性を理解していただいているからか、プリのスキル範囲外に出ることも無く、ヒールを多様した場合などはSPRの発動タイミングを少し待っていただけるなど、非常に気分の良い狩でした。
 ※その上で、MHに突っ込むなど非常に援護し甲斐もあるという(>w<)

効率重視も悪くはありませんが、たまには気分を変えて、違う狩場に言ってみるの必要なんですね、と思った充実した1日でした。

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > はるばる来たぜ~修道院~♪

Search
Feeds

Return to page top