Home > Lilith > | Ragnarok Online > 特化武器とその効用!?

特化武器とその効用!?

春眠暁を覚えず、眠い眠いオハヨウゴザイマス、FEIデス。

20050314a.jpg

ダカラといってりりすが寝ても仕方ないのですががが。
いや、眠いのは中の人ですから!

そんなこんなで今日もニブルに篭る日々です。
りりすが何故こりずにココに篭ると言われれば、特化武器が特殊すぎるから、と答えるしか。

年末にPTで大きなレア(サキュバス角)を当ててまして、その配当で+10THd(サンタポc*3)チェインなんてものを作ってます。
この武器でルリに通常500前後、アスペで1000前後を叩き出せます。
りりすは鈍器修練とDBを習得していないので非常に重宝します。

その反面・・・やはり汎用性に劣ります。
騎士団などでも使用は可能ですが対人鎖や対大型鎖でことたりるとも。

価格対価で言えば、対闇鎖1本よりも、他の武器を2個ほど購入したほうが良かったかも。
すでに他の特化武器を持っている人の武器なのかもしれませんね。

とは言え、アスペとの相性はよく、まったく無駄だったかといえば、否ですけど。

こういった特化武器は、自分のニーズと行動範囲を考えて揃えると良いものかもしれませんね。

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 特化武器とその効用!?

Search
Feeds

Return to page top