Home > Alice > | Ragnarok Online > 魂に誓って!

魂に誓って!

コンバンワFEIデス。

新世界のROになじめなかったFEIではありますが。
復帰期間中、以前に転生していた旧友達を手伝ってきました!

20100714a.jpg

基本支援はアークビッショプ(以後AB)様におまかせしつつ、緊急時にはWIZ様にて処理してもらうというスタイル。
FEIは。。。転生1次職の魂を入魂してました^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

魂、楽しいよ魂!!

転生1次職のLv1~69が対象なんで、出番は非常に少ないですけどねっ

 
 
 
復帰中、一番楽しい時間をすごしたのは確か。
やっぱり数人で集まって、わいのわいのとやるのは楽しいです。

みなさま、お疲れ様でした!
復帰期間中に狩に誘ってくれたのに参加できなかった友人の皆様、ごめんなさい!

また機会があれば遊ぼうZE★⌒(@^-゜@)v

Comments:0

Comment Form

Home > Alice > | Ragnarok Online > 魂に誓って!

Search
Feeds

Return to page top