Home > Lilith > | Ragnarok Online > 自爆装置は必殺の武器か。

自爆装置は必殺の武器か。

コンバンワ、FEIデス。

先日書いた記事を公開するのを忘れていましたのであわてて公開(^-^;

先日(と、言っても結構前ですが)mobの小規模配置変換等が行われたりしたので、ソウルリンカーの人とPD4へチャレンジにしに行ってみました・・・が。

20090807a.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ノォォォォォォ!!!!

沸きに耐えられずあっさりお亡くなりになりましたorz

お互い単体撃破タイプ(Lilithは鈍器GXのASでのTUまかせですけど)だっただけに、囲まれてしまうとなんとも。
溜め込んでんぢゃねぇよ!的な声が聞こえてきそうでしたが、、、最初は1匹だったんですよ?
いや、マジで。

Lv98と言えども、PD4はまだまだ危険がいっぱいなようです。

 
 
 
とは言いつつも。
やっぱりアヌー以外ではさっぱり上がらない経験値バーなわけで。

(アヌーでも時間0.4%くらいだったりしますがっ)

ただPD4はアヌー以外の敵もいっぱい沸くのがネックでして、、、TUの効かない相手にどう対処するかが課題なわけですよっ、奥さん!

20090807b.jpg

【゚∀゚】

えぇ、買っちゃいましたとも!
究極の自爆装置(慰めるものc挿しスタナ)をねっ(。゚ー゚)σ

 
 
 
使用感は以前のと変わらず、出るときは出るけど、出ないときは本当に出ない。
でも、範囲攻撃を持たないプリには、敵を一掃できる攻撃で悪くは無いんぢゃないかなぁと。

ただ、囲まれてヒットポイントがガンガン減っているときに、反動があるスキル使って死ぬだけぢゃんか、という冷静な指摘がががっ・・・ヽ(゚~゚o)ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 自爆装置は必殺の武器か。

Search
Feeds

Return to page top