Home > Lilith > | Ragnarok Online > ボクは忘れないよっ(゚ーÅ)

ボクは忘れないよっ(゚ーÅ)

コンバンワ、FEIデス。

先日、HiPriがLv81になりましたデス=*^-^*=
ペースは緩やかながら少しずつ前進、と言ったところでしょうか。
早く多くのメンバーと共闘が可能なLv86になることが目下の目標だったり。


閑話休題。


RO世間はアニバーサリーイベントまっさかりだったりしますが、クリア報酬にsアクセと3Mもの経験値がもらえるようになったとのことで、今更ながらモンスターサイドストーリにチャレンジしてみました。

20071213a.jpg

印象に残ったのはこの娘、第4話でしたね。
概ね、多くの人が好印象のようです。
他のお話に比べて長いわけですが、個人的には十分な背景も語られるなど良いと思ったり。
ちょっと町の往復が多過ぎる気がしないでもなかったですが、、、

今回のアニバーサリーイベントの多くが、お金減らしに躍起になったシステムになっていまして。
あんまり感謝やお祭りを感じない感じだったので、なんだかなぁとか思っていたのですが。

まったく期待していなかったこのお話はとっても面白いと思ってみたり。

最近のROのクエストもNPC達に命の息吹を感じるようになった気がするのですが、評価しすぎですかね?/(。△。*)

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > ボクは忘れないよっ(゚ーÅ)

Search
Feeds

Return to page top