Home > Lilith > | Ragnarok Online > オサボリFEIの気まぐれ更新日記ヾ(・・;)ォィォィ

オサボリFEIの気まぐれ更新日記ヾ(・・;)ォィォィ

コンバンワ、FEIデス。
またまた暫く更新をサボっていたので久しぶりの更新となってしまいました@(;・ェ・)@/反省...

近況ですが、ROは月額課金に戻りまして、休日はほぼINしています。

平日も22時くらいから余裕があるときは入っていたり。
かわりにスクロール系の課金アイテムは、ほとんど購入しなくなりました。
やっぱ勿体無いよね、アレ・・・いやARは本当に中毒になりますが、ぐっと我慢デスYO

ま、使用頻度が減った理由のひとつはソロ活動よりも人と一緒の狩の方が楽しいって事があるわけでして。

殴り型ゆえの詠唱速度の遅さで支援していると殴ってる余裕がないという話もT-T

それでもパートナーによっては前線に立つことも少なくないですけどネ。

20071203a.jpg

↑はRO旦那の別キャラWiz殿と狩・・・これもずいぶん昔の記録だったりしますがっ

閑話休題。

前回の日記で自虐的な告白をした(苦笑)空きビン集め地獄変は、いろいろな方の援助で在庫が確保でき無事脱出できました。
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

特に大量の空きビンを集めてくれた局地災害指定の人(RO旦那)には大感謝です。
一応はまだ気にかけていただけてるようでっ>w<

そんなこんなで。
FEIは月額課金でがんばってますっ

追伸
HiPriがLv80になりまして、あとちょっとでLv81というところまで来ましたデス

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > オサボリFEIの気まぐれ更新日記ヾ(・・;)ォィォィ

Search
Feeds

Return to page top