Home > Lilith > | Ragnarok Online > FEIは疲れた。何故だ!(`Д´) --- 坊やだからさ(* ̄O)◇ゞ

FEIは疲れた。何故だ!(`Д´) --- 坊やだからさ(* ̄O)◇ゞ

こんばんわ、FEIデス。


おしゃぶり、げっつだゼ!

20071001c.jpg

。。。。。。。。。orz

微妙すぎるよね、真面目に。
また必要ない頭装備が倉庫に増えてしまいました・・・下段装備ってなかなか良い物が実装されませんよねぇ・・・
草も食パン飽きてきたんですが、見た目が悪化するよりマシですね><

話は変わりまして。
先日、と言ってもすでに1ヶ月くらいたってしまったのですが^^;
RO旦那が いつの間にかウチのギルドを脱退して 加入しているギルドさんのギルド狩りに参加させていだきました。

20071001d.jpg

場所はジュピDで、まぁ、終始こんな感じ~。
初めてニヨ狩りというものを体験したのですが・・・いや、すごいですね。

2~3回は死亡したのですが、経験値的にもプラスになれました。


が。
なんて言うか、すごくシステマチックで。
悪く言えば機械的なんですね・・・こちらは釣りをしてきた面子に対してひたすらヒールとブレ加速アスムの3点セットを絶え間なく行うだけでして。
なんとなく非常に疲れました・・・休む間もないですし・・・そりゃ経験値的には休んでたらダメなんでしょうけど^_^;

いや、良い経験はさせてもらいました。
大人数Gでもない限り、なかなかこんな機会は無いですし~。

でも・・・やっぱりFEI的には、ちょっと会わないなぁと思ってしまったのも事実でした。
なんか、自動支援NPCみたいなんだもん、自分が・・・しかも殴りで詠唱遅いので居ても居なくても良いような感じで居心地も悪いのなんの(´ ▽`)

連れて行ってもらって文句言うな!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆と怒られてしまいそうですが>w<;


(´ ▽`).。o(経験値が欲しくないと言ったら嘘になるし、そりゃ私だって、どちらかと言えば稼ぎたいって思うですがバランスって難しいですね)

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > FEIは疲れた。何故だ!(`Д´) --- 坊やだからさ(* ̄O)◇ゞ

Search
Feeds

Return to page top