Home > Lilith > | Ragnarok Online > 商人って ゆきみだいふく って感じがするよね?

商人って ゆきみだいふく って感じがするよね?

コンニチワFEIデス。
RO2三昧でROはやってないだろ?と、思われがちですがそうでもなく。
細々とデスが課金は続けてますヨ?

気が向いたときに1Dayチケットを使用する、という状態ですが。
たまに聞かれるのですが、なぜに1Dayなのか?と。

つまることろハイブリット課金(月額+アイテム課金)となったのが原因です。
自分でROに対する月額1500円を超える使用を控えた結果、ARスクロールなどの課金アイテムを使用すると自動的に月額から1Dayに格下げになった、という単純な理由(^_^;

思うところは色々あるのですが・・・ま、それはまた別の話ですね。

閑話休題。


最近のFEIさん。
数年ぶりに復帰をしたギルドメンバーさんが、商人を作りたい!とのことでお手伝いをしてました。

20071001a.jpg

初々しいわぁw
復活した人は灼熱の方程式(爆炎の使いのWiz)の人。

商売(露店)できるキャラが欲しいとのことで、自分が臥の中の人に鍛えてもらったと同じコースで壁する事にしました。

   アルベルタ南西(玉葱)→ゲフェン北東(クワガタ)→フェイヨン南西(将軍)

20071001b.jpg

やっぱ商人はカワエエですにゃ~~~>w<

アイス、また商人にしようかしらん?Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 商人って ゆきみだいふく って感じがするよね?

Search
Feeds

Return to page top