Home > Lilith > | Ragnarok Online > タナトスとアビスレイク その2

タナトスとアビスレイク その2

コバワFEIデス。

日曜日に再びチャレンジしてきました。
先日に引き続き騎士の人もログインしていらして、せっかくなので再び一緒に行くことに(>w<)ノ

ゴボゴボ(泥沼)

20080501a.jpg

今度は知り合いも交えて5名そろいまして、せっかくなのでタナトスタワーの深層部にもチャレンジ。
古本と本、箱と大箱がメインな感じなんですね。
天使があふれているかと思いきや、あれは中BOSSみたいなもんだそうで。
(MVPではないが、BOSS扱いのmobらしいです)

途中、自称偽プリの人が死亡してしまいました><
大箱おそるべし!

で、慎重に進みつつ4Fへ・・・天使に会わないようにs・・・遭遇(@x@)アワワワ

20060714b.jpg

セーフティウォール(SW)とダメージ表示で見えませんが、「監視する者」ががが。
キリエの上から2Kダメージとか出してくる強敵です!
こちらもSWでとキリエ、ヒールで応戦しますが、この天使やたらめったらSWを使ってきます><

でもでも!
さすがに3TOP+回復*2+防御*1の構成では天使といえども1匹ならなんとかる模様、無事撃破できました~イエイ~♪ (★^▽^)V

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > タナトスとアビスレイク その2

Search
Feeds

Return to page top