Home > Lilith > | Ragnarok Online > タナトスとアビスレイク

タナトスとアビスレイク

新MAP来たりて、コンバンワFEIデス。
あー、なんか久しぶり、この挨拶(゜∀゜)

というわけで、追加されたMAPに行って来ました。
正確には逝ってきた、ですがヽ('ー`)ノ

たなとすぅたわぁぁぁ。

20060708a.jpg

入り口の演出は、なんとなく違うゲームみたいデス。
横スクロールみたいだし>w<

閑話休題。

内部に突入するといきなりロビーが・・・ぉぃぉぃ。
リヒタルゼンで見たような企業名が・・・なんだか怪しいにおいがプンプンしてきますヨ。

とりあえず、上層階に行くには受付する必要があるっぽいので受付を行い第2層へ。

20060708b.jpg

どきどき。('-'。)(。'-')。わくわく

 
 
 
はうわぁ。
敵が強い!!

箱が、箱の大きいのが!!((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン
(SS取ってる余裕なんてこれっぽちもなしっ!)

 
 
 
 
 
はぁはぁ。
まだなんとかなるレベルで3F入り口っぽいところに到着。
不安を覚えつつも、いざ突入をs

 
 
 
うわっ、なんか天使っぽいのキタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20060708c.jpg

ぐふぅ(_ _,)/~~
ダメージが1k超えてる上に、GXまで打たれた日には、もうね・・・

 
 
 
これはもう駄目だと、タナトスはあきらめて、今度はアビスレイクに出発。

20060708d.jpg

ダンジョンに入るためには、竜の鱗、牙、尻尾の3種が必要みたいなので現地調達。
入り口MAPの竜の生息数が少ないので時間がかかる感じでした。
デリータが狩れるなら、すぐ↓のMAPで狩ったほうが早いかも(0゜▽゜)0

 
 
 
アイテムも集め終わったところで、いざゆかん竜の財宝の眠るダンゾンへ!!

20060708e.jpg

お宝ゲッツだZE( ̄ー ̄)v ブイ!
とまぁお約束をしつつ、途中ソロ活動なさっていた騎士さんに辻支援を。
どうやらお一人で様子見にこられてるようでしたので、声をかけて勧誘。
快く参加していただけたので、そのまま第二層へ。

 
 
 
ぐはぁ、つ強い!><
ドラゴンは魔法まで使ってくる始末、しかも詠唱中断しないのでキツイキツイ。
騎士さんがいて戦力も補強されているというのに厳しいのなんの!
(ここもSS取ってる余裕がまったく無し!)

で、あえなく全滅・・・
たまたま通りがかった他PTの方に起こしてもらいなんとか復帰。

今度は落ち着いて進むことに。。。
が、だよもんの人が何度か死亡・・・属性で即死って恐ろしいデス><
アサシンって盾もてないので3減がきかないのが痛いですね。

その後も何度かのピンチを切り抜けつつ第3階層へ。

騎士の人の真ん中に行こうの一言でMAP中心部へ進軍。

20060708f.jpg

ぉぉ!?
すごぃぃぃぃ、ドラゴンの宝げっつぅぅぅぅぅぅ>w<ノ

 
 
 
最後に記念撮影(ぱしゃり)

20060708g.jpg

だよもんの人、騎士の人、お疲れ様でした~>w<ノ

 
 
 
-*-総括-*--*--*-

タナトスタワー
 ソロやペアで行くのはかなり危険。
 雰囲気としてはリヒタルゼンDと大差ないかもしれない雰囲気。
 とはいえ、本領の3F以降を見れていないわけですがヽ( ̄ー ̄ )ノ

アビスレイク
 やはりソロやペアではきつい感じ。
 とはいえ、3減盾など万全の準備を行えばなんとかなるかも。
 ただし、ドラゴンは各属性がそろっている感じなので、属性よろいは危険かも!?

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > タナトスとアビスレイク

Search
Feeds

Return to page top