Home > Ice > | Ragnarok Online > ほむんくるす狂騒曲

ほむんくるす狂騒曲

コンバンワ、FEIデス。

と、まぁアレで。

20060321a.jpg

例に漏れず行ってきましたリヒタルゼン。
アルケミスト念願のホムンクルス実装なのでありますO(≧▽≦)O

 
 
 
紆余曲折、起点のNPCの場所がわからず迷走しましたが、なんとかホムを召還できるまでに至り一安心。
最初に成功したのは くらげ リーフ でした。

餌を与えると・・・ 

20060321b.jpg

座ってモグモグと食べてくれます>w<ノ かわええ~

 
 
 
が。

20060321c.jpg
 
よ、よ、よ、、、弱っ(つxT)
 
これは育てるのが大変だなぁと思いつつ。
育てば頼もしい相棒となると自分を励まし育てることLv15・・・やっぱり弱いデス。

頼みの綱のホムからのヒールも、赤スリムポーションが無いと発動しないなど、どうにもこうにも使い勝手が悪そうな感じだったり。
追い討ちをかけるように、同じ志を持つケミ娘さんから・・・

育っても茨だよ、くらげ リーフは。

と、ありがたいお言葉を頂く。

 
 
  
はう・・・ここは心を鬼にしてホムンクルスの再生を行うことを決意。 
ごめんね、くらげ リーフ

 
 
 
 
 
 
で、まぁ フィリール を召還。

20060321d.jpg

つ、強っΣ(゚□゚(゚□゚*)
生まれて間もない状態でLv15の、くらげ リーフ より攻撃力がありますよ、センセイ!
これは頼もしい相棒として活躍してくれそうな予感ががが。
梟おそるべし!

 
 
 
梟(フィリール)ですが、、、くらげ リーフ と比べて攻撃面では申し分なし、かわりにHPは少なめな模様。
アクティブmobがホムンクルスを優先的にターゲットする現状では、少し打たれ弱いのが玉に瑕ではありますが、1on1でのこの攻撃力は魅力的。

と、言うアレで。

20060321e.jpg

アイスさん、相棒を連れて頑張ってますっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > ほむんくるす狂騒曲

Search
Feeds

Return to page top