Home > Ice > | Ragnarok Online > あるけみすと前夜祭

あるけみすと前夜祭

コンバンワ、FEIデス。

アルケミストにとって待ちに待った大型パッチ、ホムンクルス実装前ということで。
各地でアルケミストの活動が活発になっていますね(*'-'*)

不肖Iceも転職してから初登場で頑張ってます(=^ー゚)ノ

20060313a.jpg

 
 
 
未だに主戦場がおもちゃ工場というのがアレですが・・・
それでも辻支援をもらえばこのとおり。

20060313b.jpg

あちょ~(((( -_-)乂(-_- ))))
鬼軍曹も余裕で撃退なのであります、サー!

 
 
 
と、まぁずっとおもちゃばかりもアレでして。
OD2Fも薦められたのでチャレンジしてきました。

20060313c.jpg

ほむん。
思ったよりもゼノークにもHITする模様(多少Missは出ますが)。
効率もまぁまぁですが、見入りはちょっと悪い感じですか?

それでも気分転換にはいい感じかも。
白草も生えていましたし。

しばらくは玩具とODを行ったり来たりの生活になりそうなIceでした。

早くホムンクルスほしぃぃぃぃ、孤独のアルケミスト73歳>w<ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > あるけみすと前夜祭

Search
Feeds

Return to page top