Home > Lilith > | Ragnarok Online > 氷結

氷結

と、言うアレで(謎)。
コンバンワ、FEIデス。

ちょっと前のお話になりますが。
何かCが欲しいなぁと近場の玩具に出かけてみると、ハティベベと遭遇したので戦闘してみました。

 
 
 
Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

20060216a.jpg

このこの何が怖いってスタン攻撃ですね。
キリエも貫通するうえに、詠唱もないのでセルフリカバリもできません!
ピヨ中は回避もできないので、ハラハラどきどき、体力ゲージがレッドゾーンに突入することもしばしばですん(TーT)

 
 
 
そのうえ・・・

20060216b.jpg

か、硬い!
しかもHP多すぎ!!

この時点でかなりSPを消費していますが、まだまだ倒れる気配がありません・・・
離れるとFD(フロストダイバー)を撃ってきますので距離を置くのも危険ですし、これは根競べになりそうなヤカン・・・

あちょ~~~>w<ノ~~~~ ぴしっ ぴしっ

20060216c.jpg

え、SPが・・・
二度と手を出すまいと心に誓ったFEIでした*o_ _)oパタッ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 氷結

Search
Feeds

Return to page top