Home > Lilith > | Ragnarok Online > ろ。の方はと言えば・・・

ろ。の方はと言えば・・・

こんばんわ、FEIデス。

パン屋にはまるFEIさんでありますが、ROにも復帰しております。
右も左も お人形さん 状態(横殴りのおまけ付)に辟易として、1DAY課金→引退を考えていたのですが、がんほ~が重い腰を上げたようで。
継続されている不正対策のおかげで、だいぶマシになっています。
それでも、最近はちらほらとソレっぽいのを見かけるようになって来ましたが・・・

 
 
 
閑話休題。

Lilithですが、相変わらずLv95生活を送っております。
ここにきて、Lv94のとき以上に死にまくったりして・・・
少しでも気分転換+効率UPを狙って、こんなものを手に入れました>w<ノ

20060214a.jpg

 
 
 
殴りプリご用達(?)のマナスピアークリップでし。
天下大将軍c挿しのクリップで、モンクではおなじみの気を集めることができます。
アコ系キャラは発動確立上昇で、特に殴りプリならば常時5つ保持することも可能なので結構重宝しています。
ダメージも若干上昇しますし、見た目も変わるのがお気に入り。

 
 
そしてなにより・・・

20060214b.jpg

こういった高回避mobの殲滅で威力を発揮します>w<ノ
気功による追加ダメージは必中扱いなので、思った以上にいい感じです。

モンク同様、必中ダメージは気功分しか適用されませんが、Missが連打されないことにより中の人の精神的ダメージが軽減されます(苦笑

いやぁ、いいもの手に入れました~・・・借り物ですが(ぁ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > ろ。の方はと言えば・・・

Search
Feeds

Return to page top