Home > Ice > | Ragnarok Online > 誕生!あるけみすと!!

誕生!あるけみすと!!

課金切れてます、コンバンワ、FEIデス。

20050916a.jpg

七転八倒、妥協のJOB40転職から一転してJOB0転職を目指し生まれ変わったIceです。
その模様は前回までの日記を見てもらえばわかると思います。
あまり参考にはならないかもしれませんが^-^;

いざ転職。

20050916b.jpg

ケミの転職試験はJOB50でもかなり長丁場です。
幻想の花などを持っていればカットできるイベントもあるのですが、そんなレアを使ってしまうのはもったいないと思うのですよ「(゚~゚o)

ただ、優遇が無いわけではありません。
アルデバランのアルケミストギルドの地下にて受けるテストのうち、計算問題が出題されれる部分は免除されます。
こちらはいざとなれば攻略サイト等などで答えが乗って入るのですが、やらないに越したことはありませんよねヾ(^▽^*

20050916c.jpg

転職への道のりは長く険しく・・・
アルデバラン→アルベルタ→ゲフェン→アルデバラン→ジュノー→アルデバラン
ただ、以前はジュノーへの転送が無く歩いていかなければならなかったのですが、最近ではカプラ転送が追加されたおかげでだいぶ楽になりました。
実装当初は「世界を狭くする転送にはジュノーを含めません」なんていっていたと思うのですが、これも時代の流れですかね~( ̄× ̄)b

20050916d.jpg

そんなこんなで、ケミになりました>w<ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > 誕生!あるけみすと!!

Search
Feeds

Return to page top