Home > Lilith > | Ragnarok Online > 日記というより過去記録がも・・・

日記というより過去記録がも・・・

眠い、コンバンワ、FEIです。

いいかげん、日記を何とかせねばと思って見返してみると・・・なんと1ヶ月も前のお話です;

日曜日の遅い時間でしたが、少し出かけようというkとになりまして。
兄の人は朝が早いそうなのでお留守番です>w<

20050612a.jpg

やって来たるはSD5F。

20050612b.jpg

このとき高騰していた黒蛇Cをゲットしてウハウハ人生の予定!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コイツの存在を忘れていましたとも、えぇ・・・

20050612c.jpg

このときすでに1回踏み潰されていて、めでたく-1%ゲットですorz
くちょう、めちゃくちゃ悔しい。

幸い、通りがかりの人に起こしていただき、そのまま復帰。
どもうBOSS狩り中だったようで、すでに爆裂モードなので注意とありがたいご忠告ががが。

どうりで1激でHPが真っ黒になるわけです・・・最近のBOSSは本当に強いですね。

幸先の悪いスタートでしたが・・・やっぱりCも出てこないわけで。

20050612d.jpg

もうね、間を分かつようにFWとか狙ってるのかとorz

○ちゃんは、それほど強い敵ではないのですが、FWとか高速詠唱FBとか(遠距離)暗闇攻撃とか、地味に嫌な攻撃を備えているのがやっかい。
気がつくと地味にHPを削られますorz

そんなこんなで。

20050612e.jpg

世知辛い世の中を満喫した二人は暖かい溜まり場に戻るのであった>w<

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 日記というより過去記録がも・・・

Search
Feeds

Return to page top