Home > Ice > | Ragnarok Online > ま~ちゃんと一緒。Ice狩場を爆走する2

ま~ちゃんと一緒。Ice狩場を爆走する2

日記サボり魔、オハヨウゴザイマス、FEIです。

久しぶりの登場となりますICEです。
この1ヶ月あまり、日記も描かずに何をしていたかといえば、ケミなるべく特訓の日々でした。
溜まり場の面子は周知ですが、おかげさまで、すでにケミ転職しています。
以下はその軌跡というか、まぁ覚書なのであります。

ぽてぽて。

20050620a.jpg

Miss!Miss!Miss!・・・

20050620b.jpg

隊長!攻撃が当たらないであります!!
ミルクが、ミルクが~、湯水のように消えていきます~~~o(__o)=3ポテッ

LV50弱の商人では玩具Dはまだまだ早いようです、ぅぅぅ。

そんなこんなで砂漠に降り立つICEです。

20050620c.jpg

実はここでもかなり痛いんですが、親デザは対動物盾のおかげでダメージ軽減されます。
武器も水ダマですむので攻撃速度の確保も容易であることもあり安定かな。

回復は包丁により子デザを捌いて確保Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もちろん自給自足できるほど回避できないので、持参したお肉も消費していますが。

20050620d.jpg

ぁぅぁぅ(゜△゜)~◎

ここでは回避できないと毒も結構もらいますのでヨレヨレ。
体力が減っていくのはもちろんですが、SPが回復しなくなるのが痛いデス。
緑ハブも持参しているので、すぐに飲んで回復させます。

ぱらららっららぁ~。

20050620e.jpg

小一時間も滞在すれば結構上がります。
ここでひたすら粘って・・・Lv60くらいまで滞在しました。
(途中臥の中の人につれられて黒蛇チャレンジしましたが。。。死ぬ、死ぬって・・・ちょっとお勧めできない狩でした。でもLv的にはかなり引っ張ってもらって助かりました。ありがとう臥の中の人>w<ノ)

 
 
 
 
 
で、Lvも結構あがったので再チャレンジ。

20050620f.jpg

むぅ、先にSTRを70確保したのでダメージは十分ですが、相変わらず回避しません><
それにDEXを30振ったものの、やはりHIT不足が否めない感じ・・・

ぱらららっららぁ~。

20050620g.jpg

それでも頑張ってLvあ~っぷ。
しばらく玩具にこもる日々になりそうです。

Comments:0

Comment Form

Home > Ice > | Ragnarok Online > ま~ちゃんと一緒。Ice狩場を爆走する2

Search
Feeds

Return to page top