Home > Frosty > | Ragnarok Online > 新生!?または退化!?

新生!?または退化!?

今週は疲れ果ててた、コンニチワ、FEIです。

ご無沙汰しておりました、Frostyデス。

20050522a.jpg

どうですか?
ずいぶん成長してきましたよ~(゚ー゚*)

画面は支援をいただいている状態ですが、木琴無しでFlee190に到達しております。
さすがは回避10スキルがあるだけありますね~。
なんと木琴を装備するとLilithよりも回避力があるのですよ(゚ー゚*)b

エロい人 臥の中の人に誘われたので早速出動ですよ!

 
 
 
 
 
 

Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜) 

20050522b.jpg

た、退化してる!
・・・またやりましたね、中の人・・・  |-゜)<「また」言うな!

思えば短いアサシン人生でした。
せっかくJOB50で転職したのにorz

なんでも今回の自主転生の原因は資金源だとか。
アサシン装備を整える財力が無かったため、装備共用できるアコ系に生まれ変わろうとか、そういった趣旨らしいです。
・・・ケミ志望のIceに資金源のほとんどが投入されている昨今、仕方無しといったところなのでしょうか。

そんなこんなで。

20050522c.jpg

いきなゴラァ相手です・・・
初心者修練場のリニューアルで、すでにJOBは8近いので、ちゃっちゃと転職しようと相成りました。

でも、そこはタダでは転ばぬエロい人 臥の中の人

Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜) 

20050522d.jpg

ふ、普通ぢゃありません!
中BossでノビのLv上げようなんて(・∀・)

結局支援のおかげで撃破しまして、ドロップは以下。

20050522e.jpg

何気に虹色ニンジンがでてたりしてますが、微妙デス。

まぁ次回の中Boss復帰まで待つのもアレなので、引き続きゴラァでLv上げです。

・・・

 
 
 
 
なんか、本当にエロいですね、ゴラァの攻撃って(゚ー゚*)

20050522f.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで。

20050522h.jpg

殴りアコが誕生しました(・∀・)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おまけ1)
ポータルを抜けると・・・そこは・・・

20050522g.jpg

乙女の花園(ェ

 
(おまけ2)
よーく見てみましょう。

20050522i.jpg

はい、通りすがりのローグさんが聖体幸福を使っていらっしゃいます(・∀・)イイ!
イベントの宣伝だったようですが、掲載が思いっきり遅れてしまったので、イベントのことは割愛。
掲載許可までもらったのに、ごめんなさい、ローグの人orz

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > 新生!?または退化!?

Search
Feeds

Return to page top