Home > Lilith > | Ragnarok Online > スパイクの夢と現実

スパイクの夢と現実

最近すっかりオサボリです、オハヨウゴザイマス、FEIです。

平日は未接続ですが,土日はそれなりにプレイはしています。
日記更新してないですけど・・・

さて、龍乃城実装後から羨望のまなざしであったスパイクですが、昨日の夜に少しだけ借りることが出来ました>w<

コボクリ+スパイク+(グロリア)で、なんとCri68を達成するという恐ろしい逸品。
ためしに白玉葱を叩いてみると・・・

さすがLv4武器、+4精錬でしたが、攻撃力の高い+7スタナとほぼ同等のダメージ。
クリティカルは思った以上に出る感じでナイスですよ奥さん!>w<
これで武器グラフィックがクラブと一緒でなければ最高なのになぁ・・・

(ぽこっ) ←95%回避の壁を抜かれHITされる。

・・・と、、、、アレ?
なんか・・・痛くないですか、攻撃・・・強くなったのこいつ?

・・・って、DEFが14になってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅΣ(´Д`ズガーン
そんあ、まさか防具装備はははh!?と慌てて確認するも普通に装備してます。
も、もしやと思いつつスパイクをスタナに切り替えると・・・

DEFが元に戻った!?

慌てて OWN RAGNAROK さんで龍乃城パッチの情報を調べてみると、そこには・・・・

 「装備するとDEFが1/3になるマイナス効果あり」

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
アイテム説明欄にも記載されていないマイナス効果が・・・

まさにムラマサの鈍器版といった様相ですが、ムラマサと違いASPDが増加されるなどの夢のオプションが欠如していますよセンセイ・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > スパイクの夢と現実

Search
Feeds

Return to page top