Home > Lilith > | Ragnarok Online > 殴りプリは釘バットの夢を見るか?

殴りプリは釘バットの夢を見るか?

粋な言葉が思いつかん、コンバンワ、FEIデス。

「暇だねー」「うん暇ぁ」ということで。
スパイクを取りにでも行くかということで再び龍之城へやってきました。

20050506a.jpg

相変わらず経験値とか敵の強さとか微妙(´ー`)y-~~~

中堅には厳しく、高Lvには甘く、はっきりいってバランス悪い。
属性もばらばらですしね。

ま、即沸きでこんなのも居るんですが。

20050506b.jpg

まぁ二人も居れば十分余裕なわけです、ハイ。

そんなこんなで虎人をひたすら狩る。

・・・さらに狩る

・・・・・・もうひたすら狩る

・・・・・・・・・出ねぇYO。

余談ですが自称偽プリの人ともバッタリと出会いました。

20050506c.jpg

やはりスパイクは殴りには至上の逸品なのでしょうか。
昔の人もこう歌っていますし。

 「すぱいく~すぱいく~大好きよ~♪」

・・・それは犬のアニメでス○ンクでわ!!(゜ー゜;≡;゜ー゜)

お後がよろしいようで(゚ー゚*) >センセイ!今の若い人は誰も判らないと思います!!

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 殴りプリは釘バットの夢を見るか?

Search
Feeds

Return to page top