Home > Frosty > | Ragnarok Online > フロスティさん、女神鯖に出張する

フロスティさん、女神鯖に出張する

昼になっても眠い、コンニチワ、FEIです。

ここではないどこか、あらたなフロスティ誕生です。

20050425a.jpg

また生まれ変わったのか!と、思った方。
早とちりするなかれ、これは別世界のフロスティのお話なのです。

少し前で申し訳ないのですが、新規にサーバが追加されたときのお話です。
この時期はmabinogiで溜り場メンバーがROに居なかったりとかしていたので、悪く言えば暇つぶしとして生まれました。

ぉぉ~なんか新鮮だ~。

ぽこぽこ。
ナフツ一本だとポリンすら満足に勝てなかったので、ひたすら卵系を叩きます。

20050425b.jpg

・・・(30分経過)
 
 
 
 
 
・・・・・・(1時間経過)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・(2時間経過)
 
飽きた(ぁ

初期クエストの存在しないROでは、初期育成はひたすら苦痛ですね。
これが右も左もわからないころならまだ覚えることも多いので、それなりなのかもしれませんが・・・
転職だけを目標にしていると早くも挫折しそうです。
しかもBOT多いし(*まだBOT問題がNHKで放映されておらず、GungHoの対策前でした)。

ここでふと思い出しました。
数少ない初期クエストっぽいものがありましたよ!
「ちょえ~~~」と叫びつつさらに数時間。

かつてこれほど、このアイテムの作成に喜びを感じたことがあったであろうか!いや無い(反語

20050425c.jpg

・・・しかし・・・
か、かわいくないorz

めげずにさらに数時間後、sレザジャケをゲッツ。
かつてこれほどにレザージャケットに喜b(ry

そんなこんなで。
異世界のフロスティは(それなりに)元気です。

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > フロスティさん、女神鯖に出張する

Search
Feeds

Return to page top