Home > Frosty > | Ragnarok Online > 稀有種認定!?

稀有種認定!?

コンバンワ、FEIデス。

早いもので。
ちょうど昨年、暗殺者から聖職者へと自主転生(苦笑)したFrostyですが。

なんやかんやでLv86まで育ちました~d(>_< )Good!!

20090913a.jpg

ただまぁ、ステータスはちょっち特殊でして・・・
型としては AGI>>STR=INT と言えば良いのでしょうか?

DEXは初期値

スキルはTU(ターンアンデット)10型の、もうアヌー一直線なタイプです(* ̄▽ ̄)

本来はLUK殴りの予定でしたが、、、支援時のSPガス欠に我慢ができず、気がつけばINTをポチポチっと!?
実はやっちゃった!?タイプかも!!

で。
まぁ、お約束のように伸び悩みまして・・・アヌーも見飽きたのでリフレッシュもかねてクエストを何件かこなすことにまして・・・

ヘリオンクエストにチャレンジ。

20090913b.jpg

いざ!尋常に!!勝負!!!(((( -_-)乂(-_- ))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 

20090913c.jpg

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

む、無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

9999ヒールとかね・・・どうやって倒せと言うのですか(>x<)
こいつはMEプリでもない限り、ソロ撃破は無理そうです・・・

 
 
 
<追伸>
クエストは知り合いよりアイテムを譲っていただきクリアしました・・・本当、ありがとうございます。
他のクエストもこなして、現在は無事にLv88に上がりましたとサ

Comments:0

Comment Form

Home > Frosty > | Ragnarok Online > 稀有種認定!?

Search
Feeds

Return to page top