Home > Lilith > | Ragnarok Online > 安全壁(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

安全壁(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

コンニチワ、FEIデス。

悩んでいるうちに溜まってしまっていたポイントを使って新しいスキルを覚えましたYO。
最近ソロはめっきり減っているものの、鈍器殴りというコンセプトから鈍器修練(メイスマスタリー)を覚えることを決意!

が。
その前に(ぉ

セーフティウォール(以下SW)を覚えてみましたヾ(^-^;)

20080805a.jpg

深淵さまとチキン対戦。
安全壁(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

SWは実用LvといわれるLv7止めです。
極めるかどうか悩みましたが、スキルポイントの圧迫が激しいので断念。
概ね良好でして、フェン装備の無いLilithですが、回避の合間に十分間に合う詠唱速度。
SWがあればアスムのかけ直しもフェンなしで可能になりました!

青ジェム消費スキルなので多用すると散財ですけどね・・・orz

20080805b.jpg

途中チャージアロー等で吹き飛ばされつつも、撃破完了>w<

実はPT狩りのときも緊急回避としても優秀な部類に入るスキルだと思います。
ポイントに余裕があれば取っておいて損はないかも?

余談ですが、現在のLilithの取得スキルはこんな感じ

ステータスは以下(フル支援+アドレナリンスラッシュ(以下AR)スクロール使用時)

20080805c.jpg

ARはリアルマネー散財なので、最近は滅多に使用していませんが(^_^;
主に強敵かモンスターハウス駆逐用って感じです。

 
 
 
20080805d.jpg

SW取得記念・・・って死んでますYO

防御あっても攻撃が通じなければ消耗して死は必須ってところでしょうか・・・
いつかはソロ撃破したいものです、ハイ。

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 安全壁(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

Search
Feeds

Return to page top