Home > Alice > | Ragnarok Online > 殴りんかぁが逝く

殴りんかぁが逝く

コンニチワ、FEIデス

すっかり元ROのギルドメンバーとも疎遠になっている昨今、まだ見てくれている人が居るか謎ではありますが、元々FEIの独り言なんで宣伝するつもりもなく。
正直、有益な情報を発信するほどの中身ないですしねヽ(゚~゚o)ノ

閑話休題。

中の人がカウンターダガーを使用してみたい一身で生まれたAliceデス。
もう満足?かと思われがちですが、結構活動していたりします。
もっぱらソロ専用となっていますが・・・た、魂スキルが・・・泣けるね(゚ーÅ)

で、今の主戦場は鳥人間 コンテスト

20080514a.jpg

装備は以下のとおり

  • カウンターダガー
  • 風メントル
  • 対遠距離ガード
  • ソヒーシューズ
  • ぎゃんぐすかぁふ
  • ヒュッケたん猫耳

盾のガードは、それしかもっていないという理由で深い意味はありません^-^;
できれば狩場に適用した装備にしたいところですが・・・

スキルは温かい風で土付与、あとはカアヒですね。
鳥人間はASPDが高く、攻撃力もそこそこあるのですが、AliceはAGI殴り型なので結構回避しますのでカアヒはLv1もあれば回復は十分間に合います。
一応Lv2まで取得しているので、危ないかな~と思ったら切り替えれば、5~6匹囲まれても平気だったり<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

自給はかなり良い狩場で有名みたいで、人は結構いますね。
人が多い時間帯は敵をめぐって争奪戦が^-^;
おすすめは休日の午前中の速い時間帯ですよ?あまり居ませんw

そんなこんなで。

20080514b.jpg

Aliceはレベルが上がった!!
おかげさまでLv.70といったところ。
引き続き殴りの可能性を求め精進するであります!(゚▽゚*)

Comments:0

Comment Form

Home > Alice > | Ragnarok Online > 殴りんかぁが逝く

Search
Feeds

Return to page top