Home > Lilith > | Ragnarok Online > あけおめことよろ2008

あけおめことよろ2008

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
本年もどうかよろしくお願いいたします。

20080102a.jpg

目下猛特訓中のLilithちゃんの図。
家族共闘にて氷Dにて・・・hiroさんに負担がかかる狩でして、申し訳ないなぁと思いつつ。
復帰している『灼熱の方程式』の人と共闘できるLv84に向けてダッシュ中ですっ


それではFEIの近況、いってみよっか~>w<


更新が滞っていましたが『あっ』と言う間に過ぎてしまった感じが強いクリスマスイベントもやったりしてました。

タイムリーな更新でないんでちょっとアレですが^-^;

20080102b.jpg

毎年恒例の悪物サンタ いぢめ 退治。
こちらはクエストに登場するやつで、特別なアイテムはくれなかったりします。
そもそも、穴の開いた靴下を落とす本物は、、、生息数があまりに低いのか期間中で1回画面の端に表示されたことがあったくらいという体たらく・・・ぐんにょりε-(ーдー)ハァ

大量生産を嫌ったためなのかもしれませんが悪者サンタやサンタポリンの配置数はかなり少なくて・・・
最近の癌の感謝イベントは誰でも参加できるお祭り色は消えつつあるんでないかと思ってみたり。
あぁ、暗い話題だっ

あとは。。。ショートカット命!vsロングヘア萌え!の変態NPC対決に巻き込まれる話とか。

20080102c.jpg

ちょっ、お前、髪型勝手に変えるなよwWwwwwwwっうぇええwww
思わず逆毛語に・・・うわ~ん、ロングヘア返せ~~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

20080102d.jpg

と、思ったら救済処置で、自由に髪型変更できるチケットがもらえました。
・・・ルティエにまで行かないと行けないんですけどね・・・マンドイね。

そんなこんなで。

20080102e.jpg

Lilithはレベルが上がった!
この時点で第一目標のLv84をクリア(ぇ

hiroさんに感謝感謝の年末年始ですたっ>w<b

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > あけおめことよろ2008

Search
Feeds

Return to page top