Home > Lilith > | Ragnarok Online > 転生→就職→転職!?

転生→就職→転職!?

ご無沙汰しておりました、FEIです。

私生活のあまりの忙しさに、すっかり更新を怠っていました。
今日から復帰、というわけでもないのですが、ちょっとだけ時間が取れたので更新と相成りました~。
しばし、近況報告にお付き合いくだされ~>w<ノ

と、まぁアレで。
1月の下旬から2月初旬にかけてのお話でして。
地獄の追い込みです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20070304a.jpg

ま、壁してもらってましたが(・∀・)
転生したといってもアコライトでは目新しいことは何もなく、やはり辛い日々でした。
正直な話、転生したことを後悔し始めたのもこの時期でしたね~。

わがままに付き合っていただいた面々には感謝の限りです。
今の自分があるのは皆があってなんだなぁと痛感する次第デス。
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

 
 
 
 
 
閑話休題。

 
 
 
 
 
まー、ソロ活動をはさみつつ、いろいろ連れて行っていただいたわけですが。

20070304b.jpg

事故はつきもの!?
わー深淵様の足元にでた~ → SS撮ろう~ → あ、死んでる( ̄∇ ̄;)

 
 
 
 
・・・ごめんなさい。

 
 
 
 
 
20070304c.jpg

その後、みっちりと鍛え上げられて・・・まー、石化してますが( ̄∇ ̄;)
姫アコでなくて殴ってるって証明だと思って。。。わ、笑いたければ笑えばいいさ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

 
 
 
 
 
そんなこんなで。

20070304d.jpg

ついに・・・

 
 
 
 
 
20070304e.jpg

時は来れり♪ (">ω<)っ))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070304f.jpg

ハイプリーストFEI誕生です!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 
 
 
 
 
でも、これ、2月3日のお話なんです・・・ううう、報告遅くなって申し訳ない。

追伸 転職は転生職しか入場できない場所で行われるということで、その場に居る人だけでひっそりと行いました。皆様に声をかけることができなかったことを、ここでお詫びいたします+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 転生→就職→転職!?

Search
Feeds

Return to page top