Home > Lilith > | Ragnarok Online > 転生の道

転生の道

コンバンワ、FEIデス。

20061028a.jpg

と、言うアレで。
先週の土曜日に、さくっと転生してきました。
一部の方がログオン不能でしたが、一番人が集まれた日でしたので・・・

残念ながらログオンできなかった人はごめんなさいm(_ _)m
また別の機会(ハイプリ転職時等)によろしくデス!

 
 
 
さらば!愛しきプリ発光生活>w<

20061028b.jpg

 
 
 
いらっしゃい!苦痛の転生生活>w<

20061028c.jpg

 
 
 
 
 
 
ま、アレです。
聞くにも増して辛い必要経験値・・・あ、あがらない!><

20061028d.jpg

ペシペシ、うう、当たらないよぉぉぉ(T^T)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・一時間経過・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挫折しました_no

20061028e.jpg

お、おかしい・・・
こ、こんなにも辛い道を皆は普通に歩けるのか・・・

じ、自分には無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 
 
 
ぁぁぁぁ・・・あ?・・・・・・・・・・あっΣ(゜д゜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
20061028f.jpg

発光時代の上納50%を解除してませんでしたΣ(゜д゜;≡;゜д゜)

駄目ぢん、自分OTL

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 転生の道

Search
Feeds

Return to page top